働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ4+ヤマト+スロット=廃人

<<   作成日時 : 2008/02/02 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2月1日 金曜日

本日はM店がイベントなので、カミさんと2人で出陣です。

しかし、店内で釘を見て落胆する。
またガセイベントかよ・・・

とりあえず、エヴァ4のヘソが少しだけアケてきた様子なので、
2台抑えて打ち始めた。

カミさんの台は、1K23回転程度は回っている様子。
でも、私の台は全然回らず、諦めてヤマトへ移動する。

ヤマトは最初1K25回転くらい回っていた。
(こういう表現をする場合は、後で回転が落ちたという事ですw)
そこへカミさんがやってきて、エヴァ4が1K20回転以下に落ちたと言う。

そこで、カミさんも私の隣のヤマトを打たせてみた。

おっと、カミさんの台は私の台より回ってるじゃん。
2人並んで順調に出していこうぜ!

2人並んで順調に貸玉ボタンを押しまくり、
あっという間に総投資が5万円をオーバー♪

2人とも当たらない上に、アツい予告すら来ない。
やはりヤマトはつまらない!
・・・というか、パチンコがつまらない!!!

私は総投資25000円目、やっと当たった。

これがもう最近毎日嫌というほど味わっている単発。
朝1発目は、どうしてこんなに出玉有りの確変が当たらないのか?
フラグ消してるんだろ? 裏ROMなんだろ? (←被害妄想)

単発スタートだと、絶対に飲まれて負けるんだよな〜。
もしかして、誰か私を呪っているのか?(汗)

しかし、超珍しく、時短中に引き戻す。
・・・もちろん単発を。 呪いを感じる・・・

そして、やはりいつものように、あっさり飲まれる。
1K22〜23回転まで落ちてきたものの、
どうして、こんなにいつもいつもいつもいつもいつもい(略

たまにはまともに当たって、まともに増えてくれ。
いくらヒキが弱いといっても、これほど毎日喰らうと
オカルトに走ってしまいそうだ。
いったい、いつになったら勝てるんだ?
今日負けたら5連敗だぞ!?

もはやパチンコなんてやってられません。
スロット行こっと。 (←現実逃避)

総投資28000円目にやっと当たったカミさんを
一人ヤマトの島に残し、私はスロットへ漂流する。


戦国無双を打ってみる。
この台は、どうせボーナス確率なんてアテにならないし、
千円ずつカニ歩いて、高確率ハイエナでもしてみるか。
運良く高確中にボーナス引けたらラッキーだよね。

おっと。
5台目に高確率を見つけ、運良くBIGも当てた。

当然慶次で消化するも、2回しかデカ男が出ず、
RTも1発で終了し、全飲まれTHE END。

ならば、現在のスロでは一番好きな青ドンへ。
バケ後ハイエナ台は無いものの、
1台だけボーナス確率が設定Hを上回っている台を発見する。

喜び勇んで打ってみると、千円で当たった!
ま。バケだけどね(笑

これが飲まれて、追加投資で天井を意識し始めたころ、やっとBIG。
ここまでのスロットの総投資は17000円なり。
5号機でこれだけ使うと、取り戻すのはかなり困難である。

ドンBIGが2連チャンしたものの、
BIG中の花火が2回ともネズミ花火。

そして、またハマリそうになったので、やる気が失せてヤメ。
天井のある台って、早めに止めないと損するし、止められなくなるからなぁ。
天井を無くして、ボーナス確率を上げてくれれば、最高の台なんだけどなぁ。

300枚弱のコインを持って、店内を徘徊していると、
エヴァスロで設定6を上回る確率の台を発見!

・・・でも、大嫌いなんだよね〜エヴァスロ。
10回以上打ってるけど、1度も換金できたこと無いし(汗

イベント対象機種で、設定456が半分入っているらしいし、打ってみますか!

すると、ソッコーで青7BIGを当てる。
ここから、連打で赤7BIG、バケ、黄7BIGを当てて、ちょっと意識しだす。

「大分司令!」
「ああ。間違いない。 ・・・6だ。」

だって、ベルが恐ろしく落ちるし、BIG中は7分の1くらいで特殊役出まくるし!
もうチェリーだチェリーだ来まくりで、
ハズシても400枚なんて全然獲得できないし(笑

こりゃ、もしかして本日のパチンコの負けまで取り返せるかっ!?

・・・もちろん、ムリでしたけどね(笑

赤7BIGがその後、全く当たらず、レイチャンス中のハズレも少ない。
ボーナス確率も落ちてきた。

「大分司令!」
「ああ。間違いない。 ・・・4だ。」

やーめた。

スロットは17000円の投資で、19000円の回収でした。
2000円ごとき取り返しても、パチンコの大量負債はびくともしません。

しかも、久しぶりのスロットなので、肩を痛めてしまった。
私も歳だな・・・

頼みの綱のカミさんは、ヤマトで1万発くらいまで伸ばし、健闘したものの
結局、全飲まれでブチ切れて、沖縄海で遊んで1000円取り返しましたとさ(笑

私 −23000円
嫁 −27000円
計 −50000円

ウハッ!
今月もマイナススタート。
もう廃人になりそうです(笑

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エヴァ4+ヤマト+スロット=廃人 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる