働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け出せない地獄

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1月22日 火曜日

今日もカミさんと2人でM店へ。

私はアクエリオン、カミさんはカリブで打ち始めたものの、
2人とも回らず、台移動。

アクエリオンは、この前1K23〜24回転くらい回っていた台だから、
もう少し打てばムラも上がったかもしれないが、
現状で1K19〜20回転しか回らないし、
アクエリオンで確率分をオーバーしてもなお現金投資をして、勝ったことがないので、
深追いせず。(このあたりがオカルト交じりw)

ていうか、確率分も回してる段階で、既に深追いしすぎ(笑

というわけで、カミさんはガッツ最驚伝説、私はビッキーチャンスに腰をおろす。

2人とも早めに当たったものの、カミさんは飲まれて追加投資。
私は回らずに、出玉を持って羽デジのマギーへ移動です。

マギーは1K24〜25回転くらいと、わりと回ってくれました。
しかし、スルーがいらつくほど通らない上、
しょっぱなから、340ハマリ→200ハマリ→220ハマリのトリプルハマリコンボ。
羽デジで、いくらなんでも3連ハマリはご勘弁願いたい。
持ち玉も風前の灯になったところで、心がボキリ。

カミさんのガッツを見に行くと、1200回転という糞ハマリ中です。
287分の1をここまでハメるとは、オヌシもなかなかやりおるのう(汗

2人の合計投資が7万円に到達し、もう勝利は無くなったところで、
とりあえず、私の900発ほどの持ち玉をガッツに持っていき、
台を交代して打ち始めました。

これが、なんと1K27回転近くも回ってくれます。
残り上皿で当たって、そこから9時半まで粘り、
結局2000発ポッチの玉を流しただけでした・・・

カミさんは羽デジで5000発ほど流せましたが、
巨額の負債を取り返すのは、やはり無理でした。

<アクエリオン>
310回転ほど回して、当たらず。

<ビッキーチャンス>
確変&時短を除いた総回転数=約110回転
確変=3回、突確=0回、単発=1回 (4回中、1回はSMALLボーナス)

<マギー羽デジ>
総回転数=約800回転 (確変&時短含む)
確変=3回、突確=1回、単発=3回

<ガッツ (私の打った分のみ)>
総回転数=約2000回転 (確変&時短含む)
確変=2回、突確=3回、単発=6回
(こんな糞データなのに、私はこの台で玉が1000発ちょっと増えてるしw)


私 −10500円 (今月合計 −47000円)
嫁 −39500円 (今月合計 +79000円)
計 −50000円 (今月合計 +32000円)

こりゃ家賃どころか月トータルマイナスもガッチリ射程圏内になりました!
もう今月は貯金切り崩し確定のようです(汗

なんかもう毎日、もがいても抜け出せない蟻地獄のようです。
ちっとも楽しめないし、期待値とか理論値とか収束とか、
ボーダー理論って何よそれ? と声を大にして暴れまわりたいくらいです(笑

明日もガッツを狙いますよ!
どんなに回ろうとも、必ず負ける自信あり!(ダメ人間です。ハイ。)


<本日の見せ場>

1)ガッツにて、2回しか当たらない出玉有りの確変で、
  240回(内突確1回)&130回(内突確0回)のハマリを喰らったこと。
2)バトルリーチでラッシュが2ゲーム連続で来たこと。 しかもハズレやがる(笑
3)そして今日もやはり単発人間であったこと。
4)帰り道にカミさんと大喧嘩してしまったこと。
5)株が今日一日で8万円以上負けていたこと ←実はこれが一番痛い・・・

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
抜け出せない地獄 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる