働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飢え死にしそうです(笑

<<   作成日時 : 2008/01/21 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日 月曜日

今日はカミさんがいないので、一人で稼動です。

本日はいろんな店にエヴァ4が導入されるようです。
最近のサイクルの早い新台なんて、新装初日から回収する店が多いし、
私にとっては、まだまだ打つ気になれません。

ただ、導入店に客が流れることを考えると、
今日のM店は、客も少なく立ち回りし易いと予想してました。
これがビンゴで、イベント無しとはいえ、客が少なくて嬉しい嬉しい♪

・・・全然回る台が無いんですが(汗
あれやこれやと、ヘタな鉄砲を撃ちまくり、実弾(現金)が無くなる一方です。

ちょっと奥さん。
もうね、バットマンとか、ヘソが親指大に開いてるんですよ。
寄りもマイナスじゃないし、電チューも通常時から開きまくるんですよ。
これで1K17回転しか回らないなんて、激辛ゲージオレオレ詐欺ですよ。

ダイナマイトキングやアクエリオンやヤマトやコウダクミや・・・どれも回りません。。。
しかも、試し打ちとはいえ、3万円も使っておいて、何故一回も当たらんのだ。。。

沖縄海にて、やっと当たりを引くも、回らないのであっさり飲まれる。
アクエリオンの島に戻り、今朝打ったのとは別の台を打つと、これも即ヒット!
ここで、引き戻し2回を含む、9連チャンをかまして、一撃でプラス域へ復活です。

しかし、案の定、回らないんですよ。これが(泣
1K20回転程度。
ボーダーは越えてるから、持ち玉ならば追っても良いんだけど、
こんな回転数を打ってるようでは、飢え死に必死。

でも、もう他に打てる台も無いし、
ここで帰っては今月の負けなんて取り返せないので、
とりあえず今日はこの台と心中することにしました。

初当たりはポコポコと当たるものの、やはり単発にまみれること夜の9時に稼動終了。
結局、9連荘した時から、出玉を減らしておりましたとさ。 ちゃんちゃん♪

<アクエリオン&沖縄海&その他いろいろ>
総回転数 約3100回転
確変=8回、突確=1回、単発=10回、合計=19回

私 +1500円 (今月合計 −36500円)
嫁 お休み (今月合計 +118500円)
計 +1500円 (今月合計 +82000円)

回らないから勝ち金も少ないこと少ないこと。
もう少し確変が当たってほしいところです。(毎日こればっかり言ってるなw)


<本日の見せ場>

アクエリオンにて。

擬似連4連 (これだけだと余裕でハズレるんだよな〜)
 ↓
4連目は桜柄メッセージ (キターー。激アツです!)
 ↓
3つ目の桜柄メッセージに、オヤジ降臨&赤文字で「これより特訓を開始する」 (もらった!)
 ↓
当然のごとく、合体&カットイン有り (もうハズレるはずがない。シメシメ)
 ↓
マーズリーチ中にオヤジ降臨でストーリーリーチへ (ドル箱用意しとこかな♪)
 ↓
天空のゲートリーチがハズレる (復活演出か! 確変ゲット!)
 ↓
次の回転が始まる (・・・・・・)
 ↓
こんなブログよりもっと楽しいブログがいっぱいあるよ!


PS:か、株が、またとんでもないことになっている!
   パチンコで1500円なんて勝って喜んでいる間に、5万円以上負けてるし(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
飢え死にしそうです(笑 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる