働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬の結果〜。

<<   作成日時 : 2008/01/20 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<日経新春杯>
アドマイヤジュピタの+16kgの馬体重は驚きました。
さすがに無理だろうと、前日の予想ではダントツの中軸だけど、おもいきって消し。
同じく、オースミグラスワンも馬体重が想定よりも多かったために消し。

◎トウカイエリート
○アドマイヤモナーク
▲ダークメッセージ
△メトロシュタイン

これで、馬連の6点&3連複の4点の、合計10点で勝負!

結果、馬連2−12を取って、17.5倍。
とりあえずこのレースは無難という感じですね。

それにしても、3着に入ったテイエムプリキュアにはビックリした。
もちろん予想だにしていなかったけど、この馬が来なければ、
アドマイヤジュピタが3着だったことを考えると、
私的には切った馬が入着しなくて済んで、ラッキーなのかもしれない。

<京成杯>
ステルスソニックが予想オーバーの馬体重だったけど、
3歳馬という事を考えると、成長分とも言えるため、
この程度の増加では切れなかった。

◎リトルアマポーラ
○マイネルチャールズ
▲アイティトップ
△ステルスソニック

これで、馬連の6点&3連複の4点の、合計10点で勝負!

結果、2着にベンチャーナインが突っ込んできて、見事ハズレ。
まぁこのレースはハズレるだろうという予想通りだから、気にしてない。
やはり3歳馬のレースは難しい・・・

トータルでは、2000円買って、1750円の戻し。
こうやってチマチマと負け続けるから、競馬は勝てないんだよね。
競馬の配当だけで喰えてる人間がいたら、それは神だと思います(笑

当ブログはここに参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
競馬の結果〜。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる