働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家賃すら払えない収支。

<<   作成日時 : 2008/01/18 21:05   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はカミさんと2人でM店へ。
昨日打ったヤマトを押さえようとタバコを置いてビックリ!
イベント最終日の今日、なんでヘソ締めてるんだ?
たいして勝ってないのに・・・

しょうがないので、アクエリオンと沖縄海を抑えて実戦開始です。

私が沖縄海を打っていると、カミさんが「隣の男がウザいから代わって」
と、ワガママを言い出す。
まぁ私もアクエリオンのほうが好きなので、渡りに船だと交代した。

アクエリオンは1000円で当たってくれたものの、あっさり飲まれた。
しかし、なんと単発1回分時短抜きで185回転も回ってくれるもんだから、
テンションいきなりMAXです!!!

その後の追加投資でも、ずっと1K30回転を超える優秀っぷり!
前にこの台を打った時は、1K23回転くらいだったんだけどなぁ。
こんなに回るなんて有り得ない釘なんだけどなぁ。
まさに夢でも見てるんじゃないか?

はい。夢でした(汗
追加投資後に当たってから、ガクンと一気に回りが落ちました。

それでも、1K23〜24回転は維持できてるので、まぁ問題ないでしょう。
アタッカーは良いし、スルー&電チュー周りも優秀で時短中に玉が増えるし、
とりあえず、日当は確保できるんじゃないか?

はい。飲まれました(涙
しかも、夕方6時過ぎに。
もう追加投資できる時間帯じゃありません。

カミさんも仲良く飲まれて、本日は2人とも負けでした。

<アクエリオン&沖縄海>
総回転数 2500回転 (私の実戦台のみ。確変&時短を含む。)
確変=3回(笑)、突確=4回、単発=7回、合計=14回

私 −14500円 (今月合計 −38000円)
妻 −29000円 (今月合計 +118500円)
計 −43500円 (今月合計 +80500円)

もう今月も半分以上過ぎて、まだ私はマイナスです。ウヒョー!
ついに家賃すら払えない収支になってしまいました。
貯金の切り崩しだけは避けたいところです。

結婚してから、一度も+30万円を切ったことがない我々だけど、
今月は最大のピンチのようです。
なんせ、回る台が少ない上、ヒキ弱っ!
ねえ、誰か私の確変フラグを見かけませんでしたか?

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家賃すら払えない収支。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる