働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトって・・・嫌い。

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカミさんが体調不良という名の仮病により、私一人で実戦です。
カミさんに「あたしがいないと勝てないくせに」なんて言われてるので、
今日はどうしても勝って、見返してやらなければいけません。

本日も行きつけのM店へ。
昨日の釘の状態では、あまり期待もできないものの、
ヤマトで気になる台があったので、狙ってみることにしました。

このヤマト、前に同じくらいのヘソの開き方で、1K26回転ほど回っていた台です。
正直、寄り釘までは覚えていないけれど、
まぁこの店は寄り釘はほとんどイジらないので大丈夫でしょう。

と思ってたら、打ってみると、これが1K22回転程度しか回らない。
それでも下ムラを信じて打つこと、9500円目に当たりを引く。

だんだん回るようになってきたが、それでも1K24回転程度。
寄り釘をイジられてしまったのかもしれません。
一番スペックの悪いFPBだから、1K25回転は欲しいけど、
まぁ今のこの店の状況では贅沢は言えないね。

ここからダラダラと出ては飲まれを繰り返し、
夜の9時過ぎ、稼動を終了した。

<ヤマト 1K24回転>
総回転数 3200回 (確変&時短を含む)
確変=6回、突確=3回、単発=10回、トータル19回

私 +6500円 (今月合計 −23500円)
カミさん お休み (今月合計 +147500円)
計 +6500円 (今月合計 +124000円)

まぁ確変の少ないこと(笑
よく飲まれずに最後まで持ったもんです。感謝感謝♪

それにしても、ヤマトって個人的に面白くないと感じてしまう。
アツそうな演出はとことんハズレるし、何が当たり易いのか未だにわからない。

ワープ擬似3連→島のワープ演出カットイン→波動砲合体→最終決戦→
デスラー弱攻撃→攻撃を受けてなお波動砲で反撃→ そして負け。
ちょっと失神しそうだった(笑

まぁそんなことよりも、一番嫌いな原因は、ハンドルをコインで固定できない事。
ストロークが安定しなくて、もう疲れてしょうがない。
ハイパー海カリブが人気が無い原因も、きっとハンドルのせいじゃなかろうか?

とりあえず、ショボくても3連勝はありがたい。
まだ今月の私はマイナスだけどね(汗

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤマトって・・・嫌い。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる