働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ止め。

<<   作成日時 : 2008/01/16 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は行きつけのM店が3日間連続イベントの初日。
朝から気合入りまくってます。
今日、優秀台にありつければ、明日あさっても安泰でございます。
そういう意味で、今日の朝一はとても重要な台選びになります。

10時になり、いざ入店してみると、あらビックリ!
平常営業となんら変わりない釘の渋さ。
そろそろ正月のアケ返し時期のはずなのに、これはいかがなものか。
おそらく、今月末のエヴァ大量導入にそなえて、まだ回収に走ってるようです。

とりあえずアクエリオンに座ってみたものの、どうにもやる気が起きない釘。
これが意に反して1000円で当たってくれるもんだから、
他の店に行くことさえも許してもらえません。プンプン(本当は少し嬉しい)

ぽこぽこと1万発まで増えたものの、1K20回転程度しか回らない。
しかも、こんなガセイベントなのに、客が多すぎて台移動もできません。
もう朝一のやる気は、微塵も残ってない状態です。

カミさんのカリブも回らないので、少し飲ませた後、一緒にヘタレ止め。
2人とも低投資で持ち玉になったおかげで、勝ち逃げすることができました。
なので、こんな早い時間にブログ更新です。

それにしても、頼みの綱のイベントがこの状態じゃヤバイです。
明日も一応アケるのを期待してM店に行く予定だけど、
隣町のW店も視野に入れておきます。

総回転数 見忘れた!
アクエリオン 1K20回
確変4回、突確5回、単発4回、計13回

私 +18000円 (今月合計 −30000円)
嫁 +5000円 (今月合計 +147500円)
計 +23000円 (今月合計 +117500円)

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

それにしても、株は酷すぎ!!!
何? この日経平均−468円って。
目を疑いました(笑
現物を長期保有してる人は、ほとんど負けてるんじゃないだろうか?
かくいう私も、銀行よりは良いかなと株を購入したけど、
もう後悔の毎日です。
サブプライム許すまじ!
それでも売らない!  我慢我慢・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタレ止め。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる