働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと今年の初勝利!

<<   作成日時 : 2008/01/16 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

朝一は一人でジグマM店に出向くものの、回る台もなく、当たる気配もない。
ちょっと深追いしてしまったガッツ最驚伝説は、私が止めた後、
ソッコーで何故か積んでるし(汗
まぁあまり回らないから悔いはない。
通院中のカミさんと合流し、とりあえず電車にのって隣町のW店に行った。

私は007、カミさんはルーニーを打った。
カミさんがすぐに当ててくれたお陰で、出玉共有の利点を生かし、
低投資で持ち玉遊戯になったのはありがたい。

それでも夜8時までモミ続け、どうしてもプラスにならずにイライラしていると、
急遽、台が爆発してくれた。

<007&ガッツ最驚伝説&その他>

総3600回転(確変&時短を含む)
確変13回、突確4回、単発10回、計27回
007=1Kあたり約24〜25回転
ガッツ=1Kあたり約23回転

私 +42000円 (これだけ勝っても、まだ今月−48000円ナリ)
嫁 +16500円 (今月+142500円)
計 +58500円
今月の合計 +94500円

私はこれが今年の初勝利です。(カミさんは絶好調)
やっとカミさんに、「あんた、お荷物だな」と言われなくて済むよ(笑
ペースも悪いし、明日からのM店イベントに期待するしかないな。

帰りは頭痛が酷く、初勝利の余韻に浸ることも出来ないまま、
バタンキューで寝てしまったため、こんな時間にブログ更新です。
また寝まーす!

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと今年の初勝利! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる