働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ4 VS 花の慶次 史上最悪の決戦!

<<   作成日時 : 2008/01/31 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

1月31日 木曜日

本日は公約通り、M店には行かず、隣町のW店に朝から直行した。

入店して、前に打ってわりと回った007を見に行く。

30台はあるバラエティーコーナーにたった一台しかない007。
30台はあるバラエティーコーナーにたった一人しかいない先客。

なんでピンポイントで007を抑えるのかね(笑

しょうがないので、店内を徘徊する。

エヴァ4がイベント台かー。
入荷直後だから、まだアケないんだろうなー。

案の定、ヘソ並行の台が並ぶ中、
なぜか1台、ヘソをアケている台を発見!

んじゃまぁ、エヴァ4の初打ちとしゃれこみますか!

打ちはじめて3回転目、RSU3「あなたは死なないわ」出現!
は、はやっ!!!

一瞬ドキッとするものの、1図柄単独テンパイに萎える。
当たり前のようにレイのリーチはあっさりハズレ。

4000円入れた時点で、93回転。
んーー、1K23回転程度か。
まぁギリギリ勝負できるだろ。

ステージ性能はエヴァ3より良くなったけど、
センターへこみに玉が乗っても
後から来た玉にぶつかってはじかれまくる。
こりゃワープを玉が通ったら、止め打ちした方がいいな。

投資5500円目、5分ミッション中にボケーーっと画面を見ていたら、
指定絵柄がさっくりテンパイして、エヴァ4の初当たりをゲット!

これが単発で萎える。
最近、どうも出玉有りの確変を最初に引けない。
このパターンだと、あっさり飲まれて、追加投資になるのは間違いないな。

200回転過ぎ。
5分ミッションの3分過ぎたあたりでダブルリーチ。
ボケーーっと画面を見ていたら、
ノーマルリーチでハズレた後、なぜか次回転が始まらない。
あれ?
そういえば、エヴァ2でもミッション中にフリーズがあったよな。
まぁ単なるハズレだろ。

おっと。
突確だった。
こんなパターンで突入することもあるのか。

あっさり単発絵柄で当たるも、ラウンド中昇格で確変へ。
しかし、即効で単発で終了した。

現在2箱ちょい。
しかし、それまでほどほどに回っていた台が急変した。

もう保留ランプが全くつかね〜〜〜〜〜!
打ちっぱなしでも単発打ちになる始末。
1箱ちょい使って、100回転も回らないとか、発狂寸前です。

もう我慢ならん。
これにて、エヴァ4初打ちを終了。

1箱持って、アクエリオンへ移動する。
ジグマM店のアクエリオンなら、これだけヘソが開いてれば、1K23回転は回るから、
このW店でもきっと回るんじゃないか?

これが大きなミステイク。
ワープを殺されていて、玉が入り口で止まりやがる。
そのせいでステージに玉が行かないため、
1K20回転程度しか回ってくれません。

全飲まれした後、別のアクエリオンも打ってみたものの、
やはりどれも回りが悪い。

はいはい。ヤメりゃいいんでしょ。 そして店内を徘徊する。

花の慶次がわりと釘が良い。
でも、400分の1だし、過去に一度打って、
2R通常を一回引いただけで爆死した思い出があるので、
あまり打ちたくないんだが、もう選択肢が無い状況。

打ち始めると、1K25回転くらい回ってくれる。
しかも、今度は回転が落ちない。
それでもボーダー辛いから、あまり美味しくもない。
まぁ一撃の奇跡にかけますか!

200回転くらい回して、当たった。
・・・2R通常が。
さすが私である。

そこから300回転くらい回して、当たった。
・・・2R通常が。
やばい。ノイローゼになりそう。

そこから250回転くらい回して、当たった。
・・・2R通常が。
もう台をブチ壊したくて仕方ありません。
こんな仕打ち喰らったなら、壊しても許してもらえるだろ。(立派な犯罪です)

有り得ないヒキの弱さ。
もう私が勝てる台なんてこの世にありません!!!

そこから150回転ほど回して、やっと出玉のある当たりが来た。
4連チャンで終了。
こんなもんかよ(笑

大人気らしいけど、いったい何が面白いんだろね、この慶次は。
うるさいだけで、全く出ないし当たらないし、
2Rランプ光っても全部2R通常ばかりだし、超つまらない。

とりあえず、今日の総投資分くらい回収したいところ。
つまらなくても我慢だガマン・・・・・・

そして、それはさも当たり前のように来た。

・・・2R通常が。

・・・ガマンできるかあーーーーぼけええええーーー!!!

20%しかないカス当たりばかり当てるな俺!!! くそったれ!!!
もう二度と打つもんか、クソの慶次なんかよ!!!

もはや液晶を見るのも不愉快で発狂しそうなので、
ガマンできずに2箱を換金して逃げ帰った。

私 −34000円 (今月合計 −71500円)
嫁 お休み     (今月合計 +89000円)
計 −34000円 (今月合計 +17500円)

これにて今月の稼動は終了。
やはり私の月間トータルは余裕のマイナスとなりました。

明日はM店がイベントだけど、もう行きたくない。
勝てる気がしない。 
ていうか、絶対に負けるだろ。
こんな遊戯、勝てる人間なんているのかよ!
・・・もはやパチンコ恐怖症になってます。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花の慶次 連チャン
 前回、やっと、本当にやっと花の慶次でボーナスに当たったので、今回は朝から打ちに行きました。 ...続きを見る
スロット(パチスロ)攻略日誌
2008/03/21 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エヴァ4 VS 花の慶次 史上最悪の決戦! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる