働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚以来、最大のピンチ!

<<   作成日時 : 2008/01/30 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月29日 火曜日

さぁ今日から稼動を頑張るぞ!
絶不調の1月はあと3日しかないし、この3日でせめて10万は稼ぎたいところです。

ところが、カミさんは朝からやる気無しモード。
どうしてもお休みしたいとダダをこねる始末。

まぁお父さんを亡くしたばかりだし、しょうがない。
一人で稼動しますか。

M店に行き、釘を眺める。
どうも良くない。

最近、全くアケてくれないし、
たまたま回った台は、間違いなく、店の調整ミスっぽい。
エヴァ4の資金だけでなく、冬ソナ2の資金までも回収しているのか?
なんで私は、まだこんな店に通ってるんだ?

とりあえず大好きなアクエリオンをコスって様子見する。
・・・3千円で58回転か。 自分のチンチンをコスってた方がマシだな。

大嫌いだけどヤマト打ってみますか。
・・・1K24回転程度か。
まぁこの前もこんな回転数だったし、予想通りだ。
他の台を探して金をばら撒くよりは、この台で少し粘ってみますか!

ハマって単発。
飲まれて追加投資。
ハマって単発。
飲まれて追加投資。
ハマってブン投げ。

・・・あまりの糞台っぷりに、めまいしてきた。
しかも、回りも1K22〜23回転まで落ちてくる。
両隣は500円で即連して箱を積んでるし、
こりゃツキを吸われたな(苦笑

えーい、こうなったら、カリブぢゃカリブ。
・・・3千円で56回転。
釘を見て座ってるのにも関わらず、この回転数。
素人以下です(汗

倖田クミを打つ。
座って1回転目に、いきなり全消灯から突確突入です!!!
・・・隣の台がね。
私の台は、4千円で76回転。
これはクミじゃなくてクソです。

こうなったら、打ったことの無い台で、試し打ちしてみよう。

伝説の巫女に座る。
おおおおっ。 なんか回るぞ?
弱め打ちにすると、スポスポとヘソに吸い込まれる。
1万円で270回転。
これだ! これを待っていたんだ! ありがとう調整ミス!!!

それから、1K25回転くらいまで落ちてくるものの、
他の台を打つより遥かにマシである。

夕方4時過ぎ、総投資53000円使ったところで、やっと当たってくれた。

これが、引き戻し無し&突確無しの10連チャンをかましてくれて、
なんとか閉店まで持ち玉で遊戯できることが確定する。

・・・終わってみれば、この時がMAX出玉だった。

もう初当たり酷すぎ!
朝10時〜夜9時半まで、310分の1前後の確率の台を打って、
たった4回しか初当たりが引けないとか、勘弁してください。
花の慶次でももっと当たるって。

泣く泣く、8000発の出玉を交換して、本日の稼動を終了した。

私 −29000円 (今月合計 −15500円)
嫁 お休み     (今月合計 +89000円)
計 −29000円 (今月合計 +73500円)

また私の今月トータルがマイナスに逆戻り。
これで、結婚してからの月間最低収支を叩き出すのは、もう確定となりました。
これはヒキの弱さだけでなく、回る台を朝一から見つけれない事が、最大の敗因です。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!


しかし、結婚してからの本当に最大のピンチは、帰宅後に訪れました・・・

私は無職ですが、妻の実家や親戚には、仕事をしていることにしてます。
無職なんていったら、当然結婚なんて許してもらえなかったですから。

今回、お義父さんが亡くなり、遺産相続問題が発生しました。

私と妻は、遺産なんて微塵も必要ないので、妻の弟さんに全額あげるつもりなのですが、
遺産相続放棄の手続きをするのに、住民票を用意する必要があるのです。

この住民票には、国民年金や健康保険などの情報が載っているようで、
これを見られてしまうと、無職がバレてしまうのです。

なんとか見られずに弁護士の手に渡し、
弁護士にも黙っていてもらうように念を押さなければなりません。
しかも、その大役を、超オッチョコチョイのカミさんにやってもらう必要があります。

もしもバレたら、離婚させられるか、仕事をするしかないでしょう。

どうか見つかりませんよーに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
結婚以来、最大のピンチ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる