働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1月28日 月曜日

やっと帰ってきました。

26日に通夜で、葬儀場に泊まり、
27日は告別式とお骨上げをして、実家に泊まりました。

近しい親族にあたる私は、
挨拶やいろんな役割があり、かなり大変でした。

また、私の無知により失敗もあり、恥ずかしい思いもしましたが、
お義父さんを無事に見送ることができました。

初七日はカミさんだけ行くことになっていますので、
明日から私は一生懸命頑張って、少しでも多く稼ぐつもりです。

本当は今日のイベントが、今月最後の山場だったんですけどね(汗

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

いやー、競馬は見事に予想がハズレましたね(笑
良かった良かった、買わなくて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
帰ってきました。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる