働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買えないけど予想だけ。

<<   作成日時 : 2008/01/26 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月26日 土曜日

カミさんの通販の宅急便待ち状態。
朝早くに来ると聞いているのだが、なかなか来ません。
それが来れば、実家に出発できるんだが。

何もしてないと暗くなってしまうので、
待ち時間に、一応週末の競馬重賞予想をしておいた。

まぁ今回はどうせ買えないので、馬体重の範囲は考慮していない。
前走比プラマイ8Kgを超えるならば、きっと買わない。

きっとハズレるでしょう。
というか、買わないんだから、むしろハズレてくれないと困る!


<AJCC 中山2200m芝>

◎ドリームパスポート
○トウカイトリック
▲エアシェイディ
△シルクネクサス

3連複&馬連の10点買い。

ただし、上記4頭のうち、馬体重が想定範囲外の馬がいれば、
その馬を外した上で、下記3頭を上から順に買い目に入れて、4頭にして買う。

△メイショウレガーロ
△ブラックアルタイル
△ダブルティンパニー


<平安S 京都1800mダート>

◎サンライズレクサス
○メイショウトウコン

▲トーホウレーサー
△ドラゴンファイヤー
△ドンクール
△ロングプライド
△マコトスバルピエロ
△フェラーリピサ

サンライズレクサス&メイショウトウコンの2頭を軸馬にした3連複6点買い

馬体重が想定範囲外ならば、その馬は消し。
それが軸馬なら、その馬を消した上で、上から順に軸に入れる。

このレースは全く自信無し。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

今回は、調教状態などの情報も得ないまま、実績だけで予想しているので、
信頼度は低いでしょう。
まだ枠順発表さえもしていないので、出走さえしない馬もいるかも。

早く宅急便来ないかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
買えないけど予想だけ。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる