働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もやる気が起きません・・・

<<   作成日時 : 2008/01/25 17:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月25日 金曜日

「お父さん、死んじゃった・・・」

深夜、カミさんが泣きながら言った言葉に、私は凄く落ち込んだ。


昨日の夜になり、お義父さんの体調が急激に悪化し、危篤状態になった。

電車も無い時間だし、車も持っていないので、
翌日の早い時間の電車で帰ろうと、カミさんと相談する。

なんとかカミさんが戻るまで、生きていて欲しい・・・心底そう願っていた。

いっそのこと、タクシーで帰ろうかとも考えた。
30万円もあれば、帰れるんじゃないだろうか。

しかし、そんな時に、訃報が入った。


どん底に落とされた気分だった。

私はカミさんと結婚してから、お義父さんに何も恩返しが出来てない。

一緒に、お父さんの大好きなお酒を飲みながら、競馬やパチンコの話を語りたかった。
一緒に、お父さんの大事に育ててきたキュウリ畑の手伝いをしたかった。

そして、カミさんを、親の死に目に会わせてあげたかった・・・

もう、激しく落ち込んで、自分に対して悔しくてしょうがなかった。

昨日、帰り道に、2人で神社に行き、お義父さんの長生きを祈ったばかりだったのに・・・


朝になって、カミさんが言った。
「私は帰るけど、あなたは今日、稼動して。 土曜日に来て。」

私も帰ると言ったけど、まだ通夜や葬式も全く決まっておらず、
早く帰っても、足手まといになるそうだ。

私はとても稼動する気にはなれなかったが、
今日、実家に行ったところで、確かに私は何もできないで足を引っ張るだけだ。


そして、頭が真っ白のまま、私はパチンコをしていた。

沖縄海を打つも、回らない。
 ↓
クラッシュバンディクーの羽デジを打つも、当たれど当たれど突時ばかり。
 ↓
ベルサイユのバラの羽デジを打ち、持ち玉がやっと出来たものの、回らず台移動。
 ↓
アクエリオンを打ち、単発が当たるも、回らず台移動。
 ↓
アンルイスを打ち、持ち玉が全飲まれ。
 ↓
そして、諦めて帰宅した。

やはり、全く気がのらない日は、打たない方が良かった。

私 −22000円 (今月合計 +13500円)
嫁 お休み     (今月合計 +89000円)
計 −22000円 (今月合計 +102500円)


なんかもう何もやる気が起きません。
今日は落ち込んでて、暗い日記しか書けないので、このへんで。

土日で実家に帰ってきます。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
何もやる気が起きません・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる