働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な悩み。

<<   作成日時 : 2008/01/24 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日 木曜日

本日もカミさんとM店へ。

今日はエヴァが新装で入るので、客が凄く並んでます。

この店は新台は釘をガチガチにするというのに、
なんでエヴァはキチガイみたいに、殺到するんでしょ(笑

私は2週間後くらいの、人気が落ち着いてきて、
釘が開いた頃を狙って打つ予定です。

なので、エヴァなんて入荷されても、私には何ら関係ありませんね♪

というわけで、今日は昨日と同じく、ガッツ最驚伝説です!!!

・・・ゲロ。 撤去されやがった(汗
ちくしょうエヴァめ。 そうきたか!

昨日打ったガッツは無くなったものの、別のガッツがあったので、携帯を投げ込む。
・・・ヘソ釘を見て、いそいそと携帯をズボンにしまいます。

さて困った。 打つ台が無い。
昨日カミさんの打った魔女も、ヘソがガチガチにされてる始末です。


結局、羽デジコーナーで、少しだけ釘が良く見えたパタリロと村松誠の2台を抑えました。

私がパタリロ、カミさんは村松で、2人並んで実戦開始です!


2台とも、予想よりも回ってくれてます。
粘る価値はありそう。

と思ったら、2人とも早めに喰いついてくれました。

そして、ここから、私のパタリロは驚異的に当たり続けます!
確変も多い上、15R当たりもザクザク来てくれます。

・・・しかし、なんだこの有り得ないアタッカーは。
ハンパなく玉が入りません。

若者言葉で言うならば、
パネェアタッカー。パネェ玉糞入んねぇ。パネェパネェ。
・・・すいません。パネェを一回使ってみたかっただけです。(そんな私は中年38歳)

もう、フルオープンしまくりです(汗
9カウント機なのに、9個ちゃんと入る事のほうが少ない!
1Rあたりの平均入賞個数は7個くらい。
4個しか入らない、というラウンドも多発!

やりきれねーーー!!!
当たりまくってるのに、なんで私はイライラし続けてるんだろ?
贅沢な悩みとは分かっているけど、やる気でねーーーー。

しょうがないので、ここで私の必殺攻略法を使うことにしました。

「秘技 アタッカーなんて見ない、画面だけ凝視打法!」

・・・だめだ。 あまりの消化の遅さに、ついつい目がいってしまう。。。


そんなストレスを溜め続ける私とは対照的に、玉は出続けます。
途中、200回ハマリが1度あっただけで、あとはほぼ当たりっぱなし状態。

総当たり回数=30回(内、15R=6回、4R=22回、突確=2回)

たかが4時間ほどで、この回数。
もの凄いヒキ強です(笑

1K24回転くらい回っていましたが、このアタッカーではボーダー届いてないでしょう。
とても打ってられません。

なので、昼の2時過ぎ、12500発ほどを流し、早くも帰宅することにしました。
良いアタッカーなら、16000発は出てたでしょうに。

いや、悔やんでも仕方ない。
自分で選んで座ったんだから、しょうがない。
むしろ、こんな糞アタッカー台で、これだけ出た事に感謝すべきである!(自慰)


そして、私の隣で打っていたカミさんは、
450回オーバーをはじめとする糞ハマリの多発と、単発まみれにより、轟沈。。。

帰り道、気まずい空気の中、彼女の捨てセリフが。

「あたしが隣でハマったおかげで、あんたが出たのよ。 あたしに感謝しなさい!」

・・・どんだけ〜〜〜。


私 +36000円 (今月合計 +35500円)
嫁 −19500円 (今月合計 +89000円)
計 +16500円 (今月合計 +124500円)

やっと私の今月合計がプラスに転じました。
ぎぶみーまねー! もあもあ。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

さあ、明日はどうしようか?
ジグマのM店に行くにせよ、きっと優秀台にはありつけない。
う〜〜ん、ピンチだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
贅沢な悩み。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる