働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツ伝説リベンジ!

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1月23日 水曜日

本日もカミさんとM店へ。
今日はイベントデーなので、期待度も上がってます。
昨日やられたガッツにリベンジする気マンマンなので、並びも早めでございます。

朝10時、入店して無事にガッツをゲッツ(σ・・)σ
シメシメ、釘は据え置きだ。
まぁ昨日のボロボロの展開で、イベントの今日に釘をシメたら暴動が起こるな(笑

私がガッツ、カミさんは羽デジの奥様は魔女を打つことに。

やはり回る回る、1K27回転は昨日と変わりません。
カミさんの魔女も、ヘソ釘がボッコリ開いていて、かなり回っている様子で安心!

情けない話ですが、2人ともに朝一の1台目から回る台に座れたのは、
今年初めてかもしれません(笑

1発目の当たりは早かったけど、そこから初当たりがなかなか引けない展開。

カイザーのバトルでラッシュになるとか、雑誌では60%の信頼度って書いてあるけど、
あれ、絶対ウソです。
私は昨日から12〜13回は来てるけど、2回しか当たりません。
しかも、ラッシュ後に負けて、セコンドカットインの復活演出まで入っておきながら、
ただの特訓突入(突確でも無し)とか、これ、演出が狂ってるんジャマイカ?

しかしながら、今日の私は、やけに確変に偏ってくれます。
ここんとこ貯めに貯めておいた確変銀行から、
収束という預金を少し引き出せてるようです。

なんか、久しぶりに楽しむパチンコが打ててる気がします。
最初にロケットスタートさえできれば、胃が痛くなる展開にはならないんですよ。

今日は店が短縮営業で、閉店時間が早いために、
夜の8時過ぎに稼動を終了しました。

やった! やりました! 
本日は2人とも無事に勝利できました!
カミさんは12000発、私は17000発強を流すことが出来ました。

<ガッツ最驚伝説 1K27回転>
総回転数=約3100回転
確変=13回、突確=8回、単発=7回

私 +46500円 (今月合計 −500円)
嫁 +29500円 (今月合計 +108500円)
計 +76000円 (今月合計 +108000円)

もうすぐだ。
もう少しで私も今月プラスに復帰できるぞ!
毎日こんな展開になって下さい(無理だろ)
明日も調子よく当たりまくって、3万発くらいオーバーして下さい(贅沢だろ)

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガッツ伝説リベンジ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる