働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにブログ再開です。

<<   作成日時 : 2008/01/14 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを止めてから、もう3年がたちました。
その間に結婚して、嫁と一緒にパチンコで稼ぎながら、いろんなことがありました。
この3年間、パチンコ自体は調子が良く、生活は充分に潤っていたものの、
株に手を出して100万以上やられたり、
競馬もPATなんて入ったもんだから毎週散財しております。
まぁでも自分の好きなことで生きてこれたことに、感謝してます。

生活も落ち着いてきたし、そろそろ日記でもつけてみようかなと思い、
このブログを再開することにしました。
といっても、嫁もいますし、毎日書くのは無理かもしれませんので、
まぁそのあたりは適当にやっていきます。

とりあえず、現在の状況を。

<パチンコ>
地元のジグマだった店がボッタクリに変貌してしまい、
現在は毎日電車に乗って遠出しています。
最近は回る台がどんどん少なくなってきて、ちょっと収支も苦しい状況。
現在よく打つ台は、アクエリオン、カリブ、ヤマトなど。
嫌いだけど、羽デジもそろそろ手を出す必要がありそうな今日この頃。

<スロット>
5号機になってから、ほとんど打ってません。
やはりストック機ほどハイエナ効果がなくなったのが痛いです。
たまにパチンコが嫌になった際に、現実逃避で気がつくとレバーを叩いてます(笑
好きな台は、青ドン、戦国無双。
絶対に勝てる気がしないのはエヴァ。

<競馬>
毎週グレードレースは買ってます。
といっても、絶対に勝てないから、100円単位で遊びと割り切って買います。
でもたまに暴走して1万円とか突っ込んだ時は、必ずといっていいほど負けます。

<株>
ちょっと本気になりかけました。
これで喰えるのなら、パチンコやめてでも真面目に取り組もうと思い、
楽天RSSとVBAを駆使して、本格的な売買プログラムまで作りました。
・・・その結果が100万円マイナスに陥ったことで、
私の株に対する熱は冷めてしまいました。
下がりまくる相場で、カラ売りが怖くて現物買いしかやらなかったことが敗因。
現在も売れずに保持している不良債権株が大量発生(笑

<結婚生活>
喧嘩しない日が無いくらい(笑
私はMじゃないのに殴られまくりです。
まぁそんな生活、プライスレス。

というわけで、これからオナニー日記の始まりです!
さあ、いつまでギャンブル漬けの毎日が続くことやら。

他の人達の楽しいパチンコ&パチスロブログはここをクリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の初めから読むとしますか。
にしても、今年から数少ない楽しみが1つなくなるのは辛いなぁ・・・(´・ω・`)
HAPPY
2009/01/05 00:25
HAPPYさん、ありがとうございます♪
全部読むのは大変ですよ〜(笑)
でも、そのお気持ち、とても嬉しいです。
今までありがとうございました(*^ー゚)/~~
大分
2009/01/05 07:34
はじめまして

にゃんと申しますm(__)m

半月位前にこの素晴らしく面白いブログに出会い今日全部読みきりました
他にもいいブログはたくさんありますが、大分さんのブログが一番です

再開されるご予定はないんですよね?
私もブログより奥様との時間を大切にされる方が大事だと思います
寂しいですが・・・

本当にありがとうございました
にゃん
2009/05/16 07:38
にゃんさん、初めまして!(*^ー゚)b

もう5ヶ月以上も前にブログは終了してしまいましたが、それでもこうして読んで下さって本当にありがとうございます!
一番と言って頂けてとても嬉しかったです♪

今は再開する予定は全くありません。
パチの状況悪化に伴って、我が家も精神的&体力的に疲れるバタバタな忙しい日々を送っております。
これからも生活のために、そしてカミさんを養っていくために、頑張っていこうと思います。

にゃんさんもお元気で!(*^ー゚)/~~

大分
2009/05/18 01:20
ついにブログ再開です。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる