働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人と戯れる一日。

<<   作成日時 : 2004/11/07 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月6日、土曜日。

今日は友人宅でホームパーティ。 だからパチ稼動はしない。
サラリーマン時代の派遣先での知り合いが集合するのだ。
私は自分の勤めていた会社の人とは、完全に縁は切れてしまったのだが、
派遣先の友人とは、よく遊んだり飲んだりしている。
不思議なものだ。 居心地良いからなのだろう。

都心の一等地のマンションを購入した友人Iさんの部屋に、
SWさん、J君、Tさん、M君、Sさん、M君&Sさんの子供、そして私の8名が集まった。
酒を飲みながら、いろんな話をした。
相変わらずIさんの手料理は超美味しくて、わざと腹を空かせていった甲斐があった(笑

M君&Sさんは社内恋愛の末に結婚して幸せに暮らしている。
子供もとても可愛い。 持って帰りたい♪
J君は私と個人的に一番よく飲む友人で、彼も可愛い奥さんを貰って新婚ホヤホヤである。
真面目で仕事はできるし、とても楽しい男だ。 しかもカッコイイ。 天はニ物を与えたようだ。 
IさんとSWさんとTさんは、まだ結婚はしていないが、
とても気さくで楽しく魅力ある女性達だ。 なぜ結婚しないのか不思議だ(笑

私は、社会から離脱して、パチンコ生活という怪しい人間。
でも、引け目を感じず気を使う必要もなく付き合える友人というのは、ありがたいものだ。

夜9時過ぎに解散して、帰宅した。
昨日の夜から泊まっていた放浪者Aさんが留守を守っていた。
このAさんも先輩なのだが、お互い全く気を使わなくていいというほど、付き合いが長い人だ。
この前、私のPCにエロ系サイトでスパイウェア導入してくれたばかりなのに、
また感染してくれたようである。 すごい。 感染の天才だ♪
・・・少しは気を使ってもらおうかな(笑

さて、明日はどうしようか検討中。
どうせC店は釘ガチガチだろうし、稼動せずに遊びに行こうかなー。
・・・少しは働けよ、俺。

人気blogランキング一覧へ
        ↑
ランキング参加中です。働くことを忘れた堕落者の私に、愛のクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
友人と戯れる一日。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる