働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママー。ラオウがイヂメルよー。

<<   作成日時 : 2004/11/05 19:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月5日、金曜日。

今日はいろんな用事があるので、稼動しないつもりだ。
まず、不動産屋に行き、引越し先の契約に関する注意事項を確認する。
そうそう、無事に引越し先が決まりそうである♪
本契約は今月半ばだけど、もう多分大丈夫そうだ。
その後、現在住んでいる部屋の解約を行う。
そして、都営住宅の申請書も郵送した。
もしも都営住宅が当たれば、そっちに再度引っ越す予定だが、
宝くじのようなもんだから、絶対ハズレるのは目に見えている。 まぁ夢だけは追ってみる。
銀行で新規の普通口座を開いて、今日の予定はほぼ終わった。

ふと時計を見ると、まだ午前中である。
うーむ、これほどヒマならば、パチに行ってみるか。

C店を覗くも、パチンコのイベント札は昨日と変わらない。
ということは、まず間違いなく回る台は皆無。
金曜日にこの状態ということは、来週月曜日までは狙えないな、この店は。

スロットコーナーを覗くも、香ばしいハイエナ台が見つからない。
C店もついに、1枚判別できないようにクレオフを切られてしまったので、
非常にハイエナしずらくなってきた。
しょうがないので、D店に移動した。

このD店は非常に客層が甘く、美味しいハイエナ台の比率はC店より圧倒的に高い。
D店は設定が悪いので、若い腕のあるニーチャン達はC店に行ってしまうからだ。
しかし、私はモードハイエナ。 D店の方が都合が良い。

ふと見ると、クレジット1枚入っている台が、ジャギステージである。
あら? カウンタを見ると、今日1ゲームも回ってないのに、なぜ1枚入っているのだ?
電源オフだとクレジットは残るのか?
それとも1枚判別した人がいるのか? でもそれなら座るよな、普通は。
とりあえず着席して打ってみる。
なんと立派な高確じゃないですか!
もう12時近いのに、なぜ誰も座らないんだ? ここまでD店は客のレベル低いのか?

3000円で2枚チェリーからBBをゲットした。
私の最近の北斗にしては、やけに早く2枚チェリーを引けたぞ! いい感じ♪
・・・しかしここから、ツライ戦いが始まった。

今日はすこぶる高確モードをゲットしまくる。
低確モードでも、すぐにモードアップするほど、スイカ&2枚チェリーのヒキも良い。
そして、当然、初当たりもガンガン当たる。
普通の人なら10万両コース、というくらい素晴らしい初当たり確率である。

・・・それで何故、私は負けているのだ?
継続率 1回、1回、2回、1回、1回、2回、1回、3回、1回、2回、1回。
都合6台で初当たり11回引いて、何故16回しかBBが当たってないのだ?
初当たりをこれほど当てておいて、平均継続率が1.5回を切るなんて、
昔、8回連続単発を引いた時以来だ・・・。
緑と黄と青のオーラが1回ずつ、あとは全て白オーラ。
仮に全部66%継続だったとしても、いくらなんでも弱い。弱すぎる。
ていうかラオウ、ミカン出しすぎ。毎回ミカン。あぁミカン。 一方的ドメスティックバイオレンス。
6回目の初当たりの時は、1JAC目でミカンをよけておきながら、2JAC目でミカン、バシューン。
ミカンは百歩譲って喰らってもいい。 しかし、リンちゃんよ、1回くらいケンの魂を呼び戻せや。

初当たり確率が良かったので、まだ2万円程度しか負けていない。
あまりにケン君が弱すぎるので、少し気分転換に、ボンパワ打ってみる。
ハイエナ決まるも、バケ単発。 はいスルー。 負債増加。 もう毎度のことだから気にしない。
こうなったら、KOKパルサーに逝ってやる。
ハイエナ決まるも、バケ単発。 はいスルー。 負債増加。 カエルよ、お前もか!!

あぁ、負債が3万を越えてしまった。
もうカエルしかない。
しかし、運が悪く、換金所が休憩時間である。
このD店は夕方に1時間も休憩しやがる。 オヤツ喰いすぎだろ。

しょうがないので、北斗でまた時間を潰すことにした。
するとどうだろう、気分転換のおかげもあったのか、継続率が上がってきた。
継続率 5回、1回、3回、4回、7回。
都合3台で初当たり5回引いて、20回。
トータルでは、初当たり16回引いて、BB36回。 平均継続が2回を微妙に越えてくれたぞ。

最後の7連荘BBは、なんと前兆ハイエナである。 あぁD店って最高だ!
なんか、微妙だ。
もしかして逆転したような気がするが、果たしてどうだろう?
コインを流して計算すると・・・千円浮いたぞ!!!
なんとこの継続率で、しかも他の台で浮気慰謝料まで払っておきながら、勝ってしまうとは!

他にもハイエナ台があったが、この展開で逆転勝ちしてしまったら、金を使いたくなくなってきた。
ママー。 僕チン、勝ち逃げするぅー。 おうちカエルー。

パチ収支 +1000円

人気blogランキング一覧へ
       ↑
ランキング参加中です。相変わらずヘタレな私に戒めのクリックをお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。oitaさんも単発病に感染傾向です。回復したように見えて、決して回復しません・・。ちなみに、先程ND店に明日の下見に行ってきて、残り30分からよせばいいのについ打ってしまいました。お約束のように残り5分でBB突入。しかし2回続いた時点で店員さんから“お客さん、継続中に辞めたら500枚上乗せです。”との説明有り。止めようとしたんですよ・・でも2回目でいつも見かけないトキ兄ちゃんがキックをよけた〜!もう1回継続してから止めようと思い続けたら、ラオウ兄ちゃんのキックで昇天(TT)! リンもでず・・・。いい経験しました。でも、あそこで止めたら30連はしていたような気になって、よけい損した気になるし、やはり最後までやる事がスロ道の基本だと自分に言い聞かせました ウンウン 間違ってないよね〜
ヤモ
2004/11/05 23:57
単発病、ヤバいですね(笑
必ず回復してみせますよ〜。ヤモさんのように悲惨な目にはなりたくないっ!!
少し前に辞めて閉店補償を受けるよりは、男らしくスッキリと終われてよかったのではないでしょうか。
でも、BB後に高確モードや1G連荘なども可能性があるし、6枚交換の店なので、やはり残り時間が少ない時は我慢して打たない方がお得ですよ〜♪
大分
2004/11/06 11:51
オーイタさんも単発仲間にウエルカムかと思いましたよ!
北斗の単発は本当に、こう、筆舌に尽くしがたいですね。
しかし、ヤモさん、閉店前に打ったらダメっすよ〜
ちなみにそんな僕は某G●IAが12時開店で新海の画面でかいやつを入れ替えしていたので、試しに打ってみました。
千円で20回がやっとの有様。
なのになんで回りのオジイやオバアは気にせず嬉々として打ってるんですかー?
と思っていたら魚群がサーっと走って、当たり絵柄もパーっと通り過ぎて終り。
店が店なら台も台だな、このヤロウ。ってな感じでした。
ちょっとしか打ってないっすけどね〜
ギンダマンになり損ねたメダルマン
2004/11/07 00:23
やっとの思いで2チェ引いてBBゲットして
単発だとウンコ漏らしてやりたくなります♪
白オーラ以外が見たい今日この頃・・・何色でも連荘しないですけどね(笑
GA○A、さすがボッタですね〜。 新装で20回ですか。
私のジグマC店も、新装はあまり回らないんですよねー。
数日後になって、客が飛びはじめたら、やっと釘を開けてくるような営業です。
・・・まぁ基本的にボッタに近いんですが(笑
大分
2004/11/07 00:45
ママー。ラオウがイヂメルよー。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる