働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリティバンドで懐メロ堪能♪

<<   作成日時 : 2004/11/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月4日、木曜日。

本日もC店に行って、パチンコを打とうと思う。
入店してイベント札を確認すると、ヒデキと新海百景。
しかし、少し遅刻したために、新海百景には座れなかった。
うーむ。
ヒデキしかないのか。 あまり回らないんだよな。

仕方なく座って打ち出すと、最初の千円で16回転・・・これでイベントか?
しかし下ムラかもしれない、もう千円入れてみよう。
すると、総投資1500円の22回転で当たる。
おーー、なかなかの早漏だ、ヒデキ君は。

しかし、所詮は単発。
あっという間に飲まれてしまったが、1回分で190回行ったので、もう少し追加投資してみる。
しかし、追加投資1500円入れて、21回転しか回らないヒデキに愛想尽きて、台移動。

それにしても、ここ2日間のC店は渋い。
回る台を見つけられない。
昨日イベント台で、今日札が外れたプリティバンドの釘を見る。
おっと。 昨日と変わってないな。
ならば少し打ってみるとするか。

いざ打ってみると、思ったより回ってくれる。
千円24回〜25回くらいか。
スキップ機だし、これくらい回れば充分だ。
脱糞して気合を入れた直後の投資7千円、170回転目に念願の確変をゲットした。
これが確変5連続の6連荘をカマしてくれた!
しかも単発をすぐに引き戻して、持ち玉は13000発くらいになった。
よしよし、今日も総投資は1万円と少ないし、これだけ玉があれば勝てるだろう。

・・・ハイハイ、やはりハマリですか。
素直に勝たせてくれるはずが無いんだよね。
760回転ほどで当たる。 単発。 1000回行かなくて良かった。
620回転ほどで当たる。 単発。 連続ハマリ単発はかなりキツイんですが。
380回転ほどで当たる。 単発。 持ち玉が風前の灯火でございます。
350回転ほどで当たる。 単発。 最後の1箱で当たってくれて良かった・・・。
110回転ほどで当たる。 単発。 やっと確率内で当たったかぁ。

それにしても、確変終了時の単発をいれて、7回連続単発かよ。
せっかく確変5連続したのに、もう単発の方が多くなってしまった。 いつもの私だな。
フルスペックだから時短があったお陰で、なんとか飲まれずに生き延びた。

しかし、このプリティバンド、スルーが無調整だと時短&確変中に玉ガンガン減る。
アタッカーは凄くプラス調整だから出玉は多いのだが、
千円平均24回転というのは、少しキツイのかもしれない。
しかし、この台は面白い。 懐かしい曲を沢山堪能できる。 スキップでもドキドキできる。
もう少し回ってくれれば、毎日打ちたい機種だ。

その後は爆発もせず大ハマリもせず、少しずつ玉を増やしていき、
最終的に13000発をオーバーしてくれた。
少し早いが、身体がキツイので今日はここで稼動を終了した。 ワシャもうエエ歳やからのう。

ヒデキ&プリティバンドの合計
初当たり13回。 総当たり22回。 確変9回。 単発13回。
総回転数4700回転。 稼動時間10h強。
またも初当たり確率に助けられた。 確変よ、もう少し頑張ってくれ。

明日〜週末はいろんなヤボ用があるので、稼動しない予定である。
どうせ回る台も無い状況だから、丁度良かったかもしれない。
来週から稼動を再開するが、果たして釘は回復するのだろうか?

パチ収支 +23000円。

人気blogランキング一覧へ
       ↑
ランキング参加中です。明日が見えない私に愛のクリックをお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プリティバンドで懐メロ堪能♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる