働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒデキ感激ロ〜ラ〜。

<<   作成日時 : 2004/11/04 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日、水曜日。

本日もC店のイベント台、CRピンクパンサー狙いである。
しかし入店すると、イベント札は移動して、新海百景とヒデキ感激に刺さっていた。

友人Nが新海百景を打ちたいと言っていたので、台を確保する。
しかし、新台で人気があるので、私の打つ台など空いているはずもなく、
遅れて入店した友人Nに台を譲ってあげた後、私はイベント札の外れたピンクパンサーに座る。

昨日バリバリ回ってたのに負けてしまった台、少しは期待させてくれてもバチは当たらない。
しかし、さすがにヘソ釘が閉まってしまうと、もう全く回ってくれないのだ。
食い逃げされたラーメン屋の店主のような気分である。

そうこうしていると、友人Nの隣の新海百景が空いた。
早速台移動して回してみると、千円平均27回! これならイケルか?
しかし、友人Nの「回らない、つまらない、面白くない」攻撃をモロに受け、仕方なく私の台を譲る。
やばい。 友人Nが当たらない限り、私が勝つ道のりは遠い。

また台にあぶれてしまった。
徘徊していると、イベント札のヒデキ感激に空き台があったので、座ってみた。
どんな台なのかも知らずに、1回転目、なにげにスキップボタンを押すと大当たり。 単発。
回るのかどうかも判らない台なので、少し不安になるも、やはり即当たりは嬉しい。

持ち玉でサクサクと当たりが数珠って、1万発を越えてくれた。
総投資は5500円だから、今日は勝てそうな匂いがプンプンしている。 いいぞ。このまま逝け。
浮かれ気分でスキップしていると、友人Nがトボトボとやってきて、またも
「回らない、つまらない、面白くない」攻撃が始まる。 回らないんじゃなくて、回せないんだろ?
左隣のヒデキに座らせると、今度は「金が無い、けど打ちたい、貸せ」攻撃が始まる。
ギャンブルは自分の財布で打つ、これ基本中の基本。
仕方なく金を貸すと、1500円で確変を当てる。 あぁ良かった。自分が当たる以上に嬉しい。

そして2人で並んで調子良く伸びていった。
17000発を越えたところで、1000回越えのハマリに遭遇する。
持ち玉だからまだ救われているものの、今日のヒデキは回らない。
千円平均23回程度。 耐えろ。耐えるんだ。俺の持ち玉よ。

なんとか耐えたものの、5箱近く持っていかれて、かなり勝利が危うくなる。
早い当たりも来るのだが、単発と確変2連のオンパレード。 玉がなかなか増えない。
頑張って頑張って、最終的に12000発オーバーまで復活したところで終了。

初当たり15回。 総当たり24回。 確変9回。 単発15回。
総回転数5100回。 稼動時間11.5h。

確変:単発比率の悪さを、初当たり確率でカバーできたお陰で勝利できた。
まぁ回らないスキップ機なら、きっと期待値もこんなもんだろう。
現金投資が少ないと、気が楽でいい。
毎日こうありたいものだ(笑
友人N? 2万発オーバーでホクホク♪

明日はそろそろ爆発してほしい年頃。
財布の中身が爆発という寒いオチにならないことを切に祈る。

パチ収支 +27000円

人気blogランキング一覧へ
         ↑
ランキング参加中。今月はスロースターターな私に応援クリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヒデキ感激ロ〜ラ〜。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる