働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インポーテンツなピン様に返り討ち。

<<   作成日時 : 2004/11/04 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日、火曜日。

本日は朝からC店にてピンクパンサーを打つ。
昨日下見でイベント札が刺さっていたのを確認し、今日は打つ気マンマンである。
数日前にイテコマされたリベンジを果たしたいと思う。

おおぅ、相変わらず良く回る。 千円28回ペースで回ってくれる。
隣に座った友人Nも、千円26〜27回くらいは回っているようだ。
友人Nはサックリ当たりを引いて伸びていった。 うむ、良かったね♪ 頑張れよ!
さぁ次は私の番だ。
今まで日課のように発射してきた精子くらい出しまくるからね、うふん♪

・・・この台はインポですか?
いきなり現金投資で1200回もハマってしまうと、もう勝利なんてミクロンも見えてきません。
昼2時前、42000円使ってやっと単発が当たる。 単発でも涙が出そうなくらいに嬉しい。
もはや今日は勝とうなんて傲慢なことは言いませぬ。
せめて、少しだけでも負債を減らさせて下さい。 神さま仏さまブッシュさま。

持ち玉で確変を当てて、そこから少し復活したものの、
夕方5時過ぎに、結局またハマリを喰らって、残り1箱を切ってしまう。
隣で打っていた友人Nも全て飲まれてしまった。
Nは投資が3千円だからまだ痛手は少ないが、なんとこの時間から現金投資を始めようとする。
あれほど何度も辞めろと言ったのに、全く私の言うことを聞く気が無いようだ。
どうしてもまだ打ちたい、との事なので、私の台を代打ちさせてあげた。

私はというと、等価スロットの北斗モードエナで総負債を50000円まで増やしてしまう。
あぁ、もう金を遣いたくないのに、なんで持ち玉がある俺が現金投資してんだ?
嫌気がさして、友人Nに代打ちさせてあげた台に戻ると、Nが確変を当てたようだ。
ありがとう! ・・・と思ったら確変ゲット代金を請求された。 これで総負債は55000円。
朝一に1200ハマった時の負債より、さらに13000円も増えてしまった。

その後、少しづつ増やしていき、なんとか総負債を22500円まで減らしたところで終了。
リベンジのはずが、返り討ち喰らってしまった。

初当たり10回。 総当たり16回。 確変6回。 単発10回。
総回転数4000回。 稼動時間12h。

まぁ低換金のパチンコで現金投資42000円もハマっているようでは、勝てるはずがない。
少し取り返しただけでも良しとしよう。

パチ収支 −22500円

人気blogランキング一覧へ
        ↑
ランキング参加中です。インポな私に愛のクリックお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
インポーテンツなピン様に返り討ち。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる