働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また会う日まで〜

<<   作成日時 : 2004/11/26 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ2日間でパチンコ2連続4万発オーバー&10万円オーバーの勝利をゲットしました。
どうやら調子がいきなり頂点に昇った様子(笑
あまりに出入りの激しい展開は好きではないが、最近のパチンコは荒いからしょうがない。
それに私のヒキも裏物だしね♪

来週月曜日にいよいよ引越しします。
ブロードバンドの開設に1〜2週間ほどかかるそうなので、
これからしばらくの間、更新が出来なくなりそうです。
また、年内は挙式やハネムーンなど、イベント目白押しなので、時間の余裕もありません。

約5ヶ月に渡り更新してきました当ブログですが、今日でいったん更新停止させて頂きます。
時間に余裕が出来たら、第2部「貧乏夫婦パチプー日記。やれるのか?おい!」という題名で、
再度日記を始めようと思います。
この記事を含めた、嫁に読まれるとヤバイ記事を全て削除した上で(笑

当ブログを読んで下さった皆様方、本当にありがとうございました。
第2部を始めたら、またぜひよろしくお願いします♪

個人的な追伸:
  メダルマンさん、いずれ立川で連れスロしましょうね!!!
  そのときまでには、不運状態から脱してください。・・・無理かな?(笑
  ヤモさん、新年会で会えるのを楽しみにしています。
  ガンガン吐くまで飲みましょう♪

人気blogランキングのお陰で、張り合いも出来て楽しかったです♪ ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 今まで面白く読ませて頂きました。
貧乏夫婦パチプー日記楽しみに待ってます。
まいまいまい
2004/11/27 12:18
あっ、まいまいまいさんだ〜♪
いつぞやは北斗の初心者ロックオンなんて言ってすみません(笑
旦那さんと仲良くパチってるようですね。
私もまいまいさんのように、夫婦で仲良くパチりますよ〜!
おはな50万円爆裂を目撃したそうで・・・私も見てみたい、いや出してみたい(笑
こんな自慰日記ですが、良ければまた復活したら、ぜひ覗いてやってください。
それでは、まいまいさんもお元気で!
大分
2004/11/27 17:18
それでは、再開を楽しみにしております。Nさん(ってもう大分さんか、あれ!これ苗字だっけ?)も新年会に連れてきてね。ちなみに今日、大ヤマトで25箱の牙城を築きました。やっぱ、パチンコだ〜ね。でも、3円交換と莫大な初期投資のせいで、10万も儲かりませんでした。やっぱ本職は凄いね。では5ヶ月間ご苦労様でした。
最後にメダルマンさん、またこの続BLOGであいましょう。
ヤモ
2004/11/28 00:50
ランキングから辿り着いて、あまりにも面白すぎるので
毎日楽しみにしておりました。
ほんとに最後になってしまうのですね。寂しいです。

ぜひぜひ再開してください!また覗きに来ますね。
☆ねここ☆
2004/11/28 06:35
おつかれさま〜
「貧乏夫婦パチプー日記。やれるのか?おい!」
猛烈に楽しみにしています。(^▽^)

それでは第2部にもまた、お邪魔させていただきます。
ではでは
むさし
2004/11/30 17:18
続編楽しみにしてますよ〜
というか、やらねばなりません。
ヤモさん、25箱って5万発コースですな、しかも相当投資しましたね…
でも大勝利おめでとうございます!
大分さんもこの記念すべきところに勝利の書き込みいいっすね。
俺はいつのまにか負けキャラっすよ。
でも連れスロの時は負けキャラ返上しますよ!
ではでは、その日までみなさまごきげんよう。
メダルマン
2004/12/01 20:27
また会う日まで〜 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる