働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の松解除。

<<   作成日時 : 2004/11/23 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月23日、火曜日。

あぁ寝坊してしまった!
しかも今日は祝日じゃないか! 台が取れないかもしれない。
チャリを飛ばして、急いでC店に入ったのが昼12時。
なんだ、鼻血ブーはイベント札が外されてしまっていた。
イベント札は新海と新海百景。 だめだ、回りそうにない。
しょうがない。 ここはスロットのハイエナにしよう。

北斗のモードエナをする。
最近、なかなか高確モードを拾えないが、2台目で自力高確モードをゲット。
スイカからBBが当たり、3連、2連。
うーむ。 まだ継続率が上がってこないな・・・。
だが当たりが早かったので、プラス5000円ほどになる。

しかし、この後は座れど座れど高確モードが拾えず、小役も揃わずで、マイナスに逆戻り。
しかも混んでいるので、ハイエナ台が無くなった。
フラフラと徘徊していると、吉宗でノーボーナス860ハマリの台がある。
昨日193ヤメだったとして、通算1050ゲームほどか。 天井への道のりは遠いな・・・。
・・・危ない。 危険が危ない。
しかし、他に打つ台が皆無なのだ。(じゃあ帰れよ)
よし! 打ってみよう。(この勉強しない負け人間め)

900ちょっとで高確率演出がハズレて、すごく嫌な予感がしてくる。
このゾーンで高確率演出が来るということは・・・リセットか?
そういえば、頭上にイベントの偶数設定札が刺さっている。 今ごろ気づいた。
やっちゃったー♪
もしかして俺、最悪の展開にハマってしまったか?
しかし、もはや辞められない止まらない。
待ってろや、天井め!

1100ゲームを少し超えたところで、松が揃って対決演出。
ハイハイ、どうせ負けるんでしょ・・・うを! 宙太じゃん!
でも、最近宙太にさえ負けまくってるしなぁ・・・ほへ! 勝った!
こ、こ、こ、こ、これは・・・人生初の松解除、次回天国確定!!!

BIGを消化する。 当たり前のように鳴らないが、私の頭の中は既にハワイへ飛んでいた。
193ゲーム以内に当たるのが確定しているって、嬉しいもんだ。
しかも、天国だからBIGの方が多いし、多分この台設定2だから天国ループしやすいな。
よしよし、これは逆転勝ち出来そう、うふ。うふふ。うふふふ。

130ゲームで当たるも、糞バケ。 死んでくれ。
もしやこのバケで天国脱落とかあったら、超死んでくれ。
バケ当たってコイン減ってる。
ここで終わったら、天国なんか入らない方が得だったし、松解除の意味が無くなる。
あぁ、もう頭の中は既に地獄へ落ちていた。

170ゲームほどで高確率演出から当たった。 やった、BIGだ!
もちろん当然鳴らずに終了したが、ここで一発BIGが当たったのは嬉しかった。
これでほぼ負け分は取り戻したはずだ。
これから当たった分は、すべてプラス分になるぞ。 よし天国ループ夜露死苦!

スルー。
160ゲームほどで発生した連続予告が外れた時点で、期待度ゼロとなったので即ヤメ。
換金すると・・・500円負けてる(泣
まあいいや。
500円で人生初の松解除を味わえれば、今日は勝ちに等しい。
負けたけど久しぶりに満足しながら帰宅した。

パチ収支 −500円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でわ、大分さんの安心するような引き弱話をば一席…
パチンコ初当たり11回、うち確変絵柄1回、単発絵柄10回(再抽選昇格1回)。
移動後、北斗の拳、初当たり11回、総BB回数、18回。
7枚交換店にて、夕方から座り456確定札刺さるも揉まれて揉まれて7時過ぎに飲まれてサヨナラ。
死ねと言うなら死ねって言えばいいじゃない!!うえーん。
メダルマン
2004/11/24 22:25
う〜む、やはりメダルマンさんは強力なヒキ弱状態に陥っているようですね。
何故かメダルマンさんに強い仲間意識を感じずにいられない(笑
私の方は、今日も元気にパチンコ1100回ハマリ♪
ちょっと気力が無いので、今日は日記アップはしません!
私といい、メダルマンさんといい、ヤモさんといい、
このブログにくる方はみんなヒキ弱になっていく・・・さげまん、いや、さげブロ?
やばい。 誰も読んでくれなくなりそうだ(笑
大分
2004/11/25 02:20
人生初の松解除。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる