働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 単発黒豚鼻血ブー。

<<   作成日時 : 2004/11/22 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日、月曜日。

本日は朝からC店に行き、パチンコをする。
入店すると、今日のイベント札は新海と鼻血ブー。
鼻血ブーは前からぜひ打ってみたい台だったので嬉しい。

しかし、釘の良さそうな2台は既に抑えられてしまい、3番手候補の台に座る。
打ち出してみると、この台も結構回ってくれる。
ステージが良いので、ワープと寄りが殺されていなければ、ヘソが少し空いただけで回るようだ。
千円あたり26〜27回くらいか。
よし。 イケルぞ。 久しぶりのパチンコ、楽しむぞーぅ♪

投資4500円目の120回転目、いかにも期待度の低そうな予告&リーチから当たる。
しかし単発。 今日もまた恒例の単発人間になるのか?
ハーフスペックだから、単発は痛い。 時短がつかない。
そして、大当たり終了後の50回転目、これまた期待度の低い予告&リーチから当たる。
やはり単発。 やばい。 このパターンは非常にヤバイ。

さっくり全部飲まれて、追加投資8500円入れるも当たらず。
いつもの私。 単発人間は健在だ。
追加投資時に回転が落ちてきたので、空き台になった優良釘の鼻血ブーに移動する。
この台がまた回ってくれる。 26〜27回平均くらいか。
頼む。 贅沢は言わない。
確率通りに当たって、2分の1で確変が来てくれさえすれば良い。
私は毎日勝てる期待値の台に座っている自信はあるのだ!
完全確率バンザイ!!!  ボーダー理論バンザイ!!!

・・・2台にわたって通算1300回オーバーのハマリを喰らう。
当たる気がしない。 まさに鼻血ブー。
またも現金投資で驚異的な糞ハマリかよ・・・もはや私のヒキでは太刀打ちできない。
白バターは4回来て全てハズレ。
ステップアップ最終形のチャイムも4回来て全てハズレ。
期待度の高いと言われる予告を全て外すようでは、どうやって当たれと言うのか?
・・・当たりフラグを直撃すればいいんだよ。

2台通算ハマリ1350回転ほどで、期待度の激低リーチがさっくり当たる・・・やはり単発。
鼻血を通り越して、鼻から脳味噌が噴出しそうである。
ダメだ。 今の私は2分の1確変タイプの台を打ってはいけない。 単発人間なのだから。
特にハーフスペックなんて、時短も無いから、今の私が勝てる可能性なんて皆無だ。
簡単に飲まれて追加投資1500円して、自分のヒキの分不相応さにハッと我に返る。
そうなのだ。 私みたいな豚ヤロウに確変なんて引けるはずが無いのだ(笑
確変の当たる確率が高い新基準機でも打ってたほうがマシ、ということか。

初当たり3回。 総当たり3回。 確変0回。 単発3回。
総回転数1700回強。 稼動時間5.5h。
46000円負け。

悔しいので、店を変えて北斗モードエナをやってみる。
2台目で自力高確モードをゲットするも、
低確モードに落ちるまでの約220ゲーム間、スイカ&チェリーはおろか、リプCさえも一度も出ず。
確率的には何倍ハマリだ? スロットでも私は豚ヤロウだね♪
落ちたと思った途端に2枚チェリーを引き、通常モードに上がる。
あぁこの北斗の拳という名の便器に向けて小便かましてやりたい。
その後も追加投資するが、負け金が大台に乗り、もはや私では当たる気がしないので、
通常モード以上っぽいが途中で捨てて帰宅した。

パチ収支 −60000円。

明日は、今日打った鼻血ブーがイベント札のままであれば、もう一度だけ打とう。
回る台だから、もう一度だけ自分にチャンスを与えよう。
間違いなく単発の方が圧倒的に多く当たるのは目に見えているが、これが私の生きる道なのだ。
いつの日かきっと確変の方が多く当たると信じて・・・いつになることやら(笑

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
単発黒豚鼻血ブー。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる