働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時のケンシロウ。愛をユワシャーケンシロウ。

<<   作成日時 : 2004/11/01 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日、日曜日。

本日は朝から地元C店に行く。
友人Nに一番回りそうなクィーンを打たせ、私は隣の台のクィーンを打つ。
しかし、どうにも私はこの台が怖い。
特に私の座っている入り口から2番目のクィーンは、異様に回って異様にハマる。
300分の1を切る確率なのに、毎日毎日恐ろしいほどハマっているのだ。
私だけでなく、座る人みんなが全く当たらない、恐怖のクィーン。
千円平均27回ほど回っていたが、その恐怖を拭い去ることができず3千円でヤメ。弱っちい私。

その後、北斗のモードハイエナをやってみる。
いきなり一台目で高確モードをゲットするも、これが笑いが出るくらいに小役を引けない。
最近毎日、どうしてこれほどまで北斗の初期投資時は小役が引けないのだろうか?
設定1並で構わない。頼むから4枚チェリーでもいいから引いてくれ。屁こくぞ。実も出るぞ。
しかし、なかなかモード転落しないので、ずっと投資させられる。
400ゲームほどの驚異的なロング高確モードが続き、やっとリプCからBBをゲットした。
ここまでスイカ2回、チェリー0回、リプC2回。スイカチェリー合成確率200分の1。ウンコぶりぶり。

このBBが5連し、その後、3連、2連と続くも、
BB後は全て低確だったし、小役確率が激低なので、低確モードを確認した後に即ヤメ。
投資はかかったが、なんとか少しプラスになったようだ。

しかし、本日は日曜日。 人が多くてハイエナできなくなってきた。
D店に移動するも、北斗ハイエナ台が無い。
KOKパルサーのハイエナをするも、失敗してマイナスに逆戻りしてしまった。

C店に戻る。
本来ならこの状況ならヤメて帰るところだが、まだ友人Nが打っている。
今、ここで帰るといったら、また怒られそうだから、もう少しハイエナしてみる。
満席に近い状況で、あと一台打ったら怒られても帰ろうと思っていた最後の一台、
見事に低確2枚チェリーからBBをゲットする。
これが北斗絵柄!
ユワシャーを聞きつつ、16連まで伸びてくれて、今日もなんとか日当が出てくれた。
友人Nはちょうど飲まれて終了したので、私も低確モードで即ヤメ。
換金して、本日の勝ちは31000円となってくれた。

しばらく家でノンビリした後、友人Nと健康ランドに行ってサウナで汗を流した。
やはり私はサウナが大好きだ。
その後のビールがまた凄く美味い!!!
腹に染み渡り、脂肪細胞がぐんぐん構築されていくようだ・・・ダメじゃん。

パチ収支 +31000円。

人気blogランキング一覧へ
      ↑
風呂で計った体重計に逆ギレしたくなった私に愛のクリックをお願いします(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
困った時のケンシロウ。愛をユワシャーケンシロウ。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる