働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 右手が恋しい。

<<   作成日時 : 2004/11/20 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや、私の実家に帰って以来、着々と私生活が変貌している。
新居の契約も完了し、様々な引越し手続きも済ませた。
新しく購入した家具類なども、次々と新居に運び込まれ、
いよいよ同居もすぐそこまで来ている。

実際は、すでに嫁はほぼ毎日のように私の今の家に泊まっており、
新居や挙式&ハネムーンのこと等、いろんな未来予想図を展開する。
弱気で平和主義な私らしくなく、毎日のようにケンカするが、
きっとケンカできる相手がいるのは、ある意味幸せなことであり、
嫁が突然いなくなったら、きっとその時は寂しいと感じるのかもしれない。

そんなこんなで、パチンコも打てず、日記もろくに更新できない日々が続いている。
そろそろパチンコに行かねば。
右手が恋しい。 中毒患者のようだ。
パチンコをしない私は、公園や駅で寝泊りする脱サラ路上生活者となんら変わらない。
・・・いや、パチンコをする私もそんなものか(笑

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同居がもうすぐって事はこのblogもうすぐ…
う〜ん、悲しいっすね。

ちなみにメダルも銀玉もおさらばだあ〜!
今月ついに20万負けてもう打てませんねん。
大分さん、打たなければ負けないですから、レッツポジティブシンキング。
僕はパチ屋見ると気分が悪いです。
どぼぼん。
メダルマン
2004/11/20 23:24
ありゃー、メダルマンさんほどの知識豊富でも20万逝きましたか!
相当に調子が悪かったようですね〜。
必ず運は戻りますよ♪
メダルマンさんも諦めずに前向きに頑張ってくださいね〜!
倒れるときも前のめりに!(笑
ここまでスロットを深く愛するメダルマンさんなら、
きっと辞められずに復活すると見た(笑
私も中毒患者だから辞めません!
嫁も中毒患者に仕立て上げます!
そして、夫婦貧乏社会孤立生活を営みます!
・・・どぼぼん。
大分
2004/11/20 23:48
右手が恋しい。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる