働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 波動砲発射。

<<   作成日時 : 2004/11/17 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月16日、火曜日。

今日はアテもなくC店に行って、回りそうなパチンコ台を探すことにした。
10時に入店すると、イベント札は新海百景。
大ヤマトが新台で入って、常連はみんなそっちに流れたので、
新海百景のシマはガラガラである。
1台1台釘を見て、一番良さげな角台に座る。

いざ打ち出すと、これが意外と回ってくれる。
1000円平均25〜26回といったところか。
スキップ機でこれだけ回るのなら、今日は安泰である。 この台で粘ること決定!
さて、今日は何万円勝てるかな♪
最近、単発ばかりだけど、フルスペックなら単発でも時短ついてるし、怖くないね♪

1万円投資・・・260回転。 うん、回る回る。 行けるイケル。
2万円投資・・・510回転。 そろそろ当たってくれるんだろ?
3万円投資・・・770回転。 怖い。 もはや震えが止まらない。
4万円投資・・・1020回転。 ここはドコ? わたしはダレ?

総投資48000円の1210回転。 やっと当たる。 これが痛恨の単発。
なんで投資でこんな糞ハマリ喰らうかね。
まぁいい。 もう負け確定は揺ぎ無い事実。
これからきっと連荘して、少しでも負債を減らしてくれるんだろ?

ハイ、あっさり飲まれて終了。
・・・悔しい。 果てしなく悔しい。
なので、もう少し追加投資してみた。
・・・糞負け負債が増えただけだった。

初当たり1回。 総当たり1回。 確変0回。 単発1回。
総回転数1700回。 稼動時間4h弱。

55000円負け。
死ぬ〜。 肛門の括約筋が緩んで糞漏れる〜。
2時前だというのに、もうボロ負けお帰りコースだ。 しょうがない。
せめて、新台の大ヤマトの液晶を後ろから見物して帰ろう。

C店に入った大ヤマトは、400分の1、確変突入率60%のタイプである。
新基準機の中では、爆発力は抑えられている方だ。
単発人間の私でも、さすがにこのスペックならば確変の方が多く当たるんだろうな。
そのうち一回打ってみよう・・・って、1台空いたぞ!!!
よし、1000円だけ打ってみよう。
リーチ1回くらい楽しめたらいいな♪

なんと500円で確変が当たる。
そこから2連、4連、3連、4連、8連、単発、3連、単発と大ハマリ無く当たって、夜10時過ぎになる。
なんと逆転勝ちしてしまった。

初当たり8回。 総当たり26回。 確変18回。 単発8回。
総回転数2900回。 稼動時間8h強。
33000発弱の爆発。

この大ヤマト、面白い。
おそらく、この台は人気機種になると予想する。
1000円平均で26回くらい回ったので、かなり甘めではあった。
しかし、スルーが無調整だと、時短&確変中に玉激減するので、
この回転数でボーダー越えてるかは不明。

あの莫大な負債状況からの大逆転勝利。
こんな奇跡的な魅せるパチンコ勝負って、はっきりいって心臓に悪い。
普通に確率通り当たって、普通に期待値通り勝たせてほしいものだ。
ま、とりあえず勝たせてくれてアリガト♪

パチ収支 +26500円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
H中に昔の彼女の名前言っちゃ駄目でしょ!まぁとことん呑んでHできるoitaさんの強さもすごい・・・私にゃあ無理だ。さて本題です。3年半ぶりにパチンコ台に30分以上座ってみました。あんまり北斗が連荘しないんで、空いていた新基準おそまつ君に、なつかしいキャラクターのオンパレードに酔いしれて1.3万円入れたとき、突然当たりました。それから10連荘してくださり4万の勝てました。北斗が揃っても5連がいいところの私としては66%は単発しか有り得ないと思っていただけに驚きでした。いや、確かにへぼい新規格のスロよりパチの方が爆発力は上かもね。でも私が打った台も800回で捨ててあり、1200回まで回した台でしたので、はまりも恐いもんだとつくづく思いました。今日はビギナーズラックか。途中、確変で350回しました。パチではよくある事なんですか?やっぱりスロの方が面白さは上かな。前兆で100ゲームとか無いし...まぁ減らないからいいんだけど。でも、新装2日目で新台で一番出てる台が800回はまっただけで捨ててある山梨県って美味しいけど問題あると思う。
ヤモ
2004/11/18 00:43
ヤモさん、どうもです!
おそまつ君は確か確変中の確率が54分の1くらいだったと思いますので、
350回ハマリはもの凄いレアケースですね♪
そのハマリが通常時に来たら、3000回くらいのハマリ・・・恐すぎ(笑
面白さではスロには勝てませんが、連荘力が上がってパチ人気は上昇するでしょうね。
私はヘタレ人間なので、ハマリの恐怖に震えて逃げてしまいそう。
山梨に行った時はパチンコはしませんでしたが、
次回行った時は、ぜひその美味しい店に連れていってください♪
今、私は私生活で忙しくなってしまい、パチも打てず日記も更新できない毎日です。
そろそろ右手が震えてきそう(笑
大分
2004/11/20 21:11
波動砲発射。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる