働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サダメからは逃げられない。

<<   作成日時 : 2004/11/13 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日、金曜日。

今日はC店に早く並んで、会員専用激甘台を打つ予定である。
雨の中、朝8時に店に着くと、もう2人も並んでいた。
しかし、2人とも新海の激甘台を打つらしい。
助かった。 なんとか座れそうだ。
そんな私の狙い台は、GO!GO!郷。
先月に62000発も出て、かなりお気に入りの台なのだ♪

10時に開店し、無事に郷を抑える。
いざ打ち始めると、先月打った時よりも、さらに回る。
1000円平均30回をオーバーしている感じだ。
300分の1という甘い確率のハーフスペックで、さらにスキップまでついているのだから、
私の未熟な知能をもってしても、負けるすべが見当たらない。

ただ、ひとつ気になるのは、ハーフスペックは単発で時間短縮が無いことだ。
パチンコ単発人間の私にとって、これはかなり痛いのだ。
頼む。 今日くらいは確変の方が多く当たってくれ。
今月中、せめて一日くらいは確変が多くなってくれ。

現金投資で600回ハマって、総負債19500円で確変が当たった。
この確変が、なんとイキナリ7連!
しかも、時短で確変引き戻して2連。 合計9連荘もしてしまった。
その後、400回転ほどで、さらに確変2連をGETし、かなり安泰になる。
ここまで、確変:単発=8:3
既に5回も確変の方が多い。 ワッショイワッショイ!

・・・単発オンパレードやってまいりました。
6回連続単発を引き当て、ついに単発の方が確変より多くなってしまった。
ここまで、確変:単発=8:9
まぁこれが私本来のヒキである。
先月末に数回ほど確変の方が多いことがあったが、それはレアケース。 プレミアム。
もともとは、私は単発の方が圧倒的に多い人間なのだ。 サダメぢゃ。

しかし、この6回連続単発は、全て確率内で当たってくれたので、玉は増えた。
サイボーグ009のように、加速装置でもついているかの如く、どんどん当たりが早くなる。
その後、やっと確変が当たってくれるが、2連で終了。
さらに、その時短中にサックリと確変を引き戻すが、2連で終了。
ここまで、確変:単発=10:11
この時、既に33000発ほどの玉を抱え、40000発は軽く射程圏内であった。

・・・単発ワンマンショーやってまいりました。
7回連続単発を引き当て、もはや私の全身の血管はブチ切れ寸前。
ここまで、確変:単発=10:18
中身、大工の源さんなんだろ?
ここまで初当たり確率が凄く良かったが、さすがにパワーが衰えてきたようだ。
この単発7連で、玉はかなり減ってしまった。

やっとの思いで、超久しぶりの確変をGETする。
最後の悪あがき・・・2連で終了。 まぁ当然だ。
その後、600回ハマったところで、夜10時を過ぎていたので稼動終了。

初当たり19回。 総当たり30回。 確変11回。 単発19回。
総回転数5600回転。 稼動時間12h。
25000発ほどの玉を流した。

これだけブン回るスキップ機で、5600回転しか回せないなんて、情けなくなってくる。
時間短縮の恩恵が全く無いと、さすがに6000回転はキツイ。
初当たり確率が良かったので、結構な金額は勝った。
あとは確変が2分の1で当たる身体になれば・・・サダメだから無理(笑

パチ収支 +43000円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サダメからは逃げられない。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる