働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻覚だった。

<<   作成日時 : 2004/11/11 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月11日、木曜日。

今日は午前中に荷物受け取りがあるので、稼動は午後からにした。
本来、昼過ぎからしか打つ時間が無い場合、私はお休みにしてしまうのだが、
今日はなんか打ちたい。
勝てる。           ような気がする。              幻覚だろ。

2時前にC店に行く。
昨日打ったドカベンを見ると、やはり既に釘は閉まっていた。
しかし往生際の悪い私は、それでも果敢に挑戦してみる。
・・・千円平均20回も行かない。 そんな殺生な。

ドカベンは3000円で諦め、イベント札のモンチッチに行く。
この台は初めて打つので楽しみだ♪
・・・千円平均20回も行かない。 俺を飢え死にさせる気か?

モンチッチも3000円で諦め、北斗のモードエナをする。
3台打って、どれも低確っぽい。
チェリーもスイカもリプCも揃わないから、上がりようもない。
そして、ハイエナ台がもう見当たらない。
最近、私の嫌いなスロット常連達もハイエナを始めてしまい、美味しい台が少なくてしょうがない。
昔のように、設定2に座ってガシガシ投資して夢を見ながら逝ってくれればいいのに。

D店に移動する。
3台目で本日初の2枚チェリーと、本日初のスイカを引いて、自力高確をゲットする。
しばらくそこから投資が続いて、やっと2枚チェリーから本日初となるBBをゲットした。
ここまでパチンコも入れた総負債が15000円。
5連荘すれば、ほぼ取り戻バシューン。 単発。
あぁ、なんかもう今日は北斗を打ちたくなくなってきた。

C店に戻る。
新装3日目のターミネーターを見にいく。
偶数設定札が全台に刺さっている。
しかし、相変わらず出てない。 
1台だけ2000枚お持ち帰りしたようだが、後の全台は箱も使えない死亡遊戯。

その1台だけ2000枚出た台が空いている。
新装3日目という状況で、設定6を入れているならば、この台が最有力候補筆頭。
これは俺に座れ、という神の啓示なのか?
俺、勝っちゃっていいでつか?

打っていると中段チェリーが出る。
おおう、銭形なら解除だぞ? 猪木なら闘魂チャンスだぞ? もちろん北斗でもアツイ目だぜ?
さぁどうなる!  ・・・なんだよ。なんも起きねーじゃん。
投資5000円目、なんか意味不明のまま、おそらく通常解除でボーナスが当たる。
言うまでもなく、当然バケである。 ワシャ死ぬまでに一度BIGというモンを見てみたいのぅ。

バケ分のコインはさっくり飲まれ、追加投資を始める。
追加投資5000円目、わずか4ゲーム間に、中段チェリー&スイカ&角チェリーを連発で引く。
液晶が急に騒がしくなって、さすがにLTくらい入るだろうと思ったら、ボーナス解除だった。
このボーナスがなんとBIG。 久しぶりな気がする。
私でもバケ以外を引けるんだなぁ。
ありがとう! さぁこれから設定6(脳内)の底力を見せてア・ゲ・ル♪

・・・飲まれて終了。
二度と打ちません。 ごめんなさい。 許して。 ぶたないで。
全台2じゃないかい? このC店ならありうる。

飲まれる少し前、スイカから本日初となるLTに入ったが、やはりこのLT、どうしても解せない。
LT中にスイカ&チェリーを引かないで、ボーナス当たることがあるのか?
そもそも、スイカ確率ってどんなもんだ? 今日は2回しか揃ってないぞ?
北斗でさえ、スイカ&チェリーを全く引けないのに、
こんなレア小役を、わずか10ゲーム程のLT中に引ける人間が、この世のどこに存在してんだ?
これほど勝てる気が微塵もしない台は久しぶりである。

その後、少しキレ気味に北斗と梅松にブッ込んで、当たらず終了。
今日は、見せ場も小役もボーナスも少ない日だった。
ちくしょう。 今日の負けは、明日倍にして取り戻す!!!

パチ収支 −32000円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオイタさん今日は散々だったみたいで。
僕も今日の負けっぷりならヒケをとりませんよ。
ターミネーターに関しては僕も同感です。
10Gでどうしろってんだ!?って感じですよね。
ちなみに僕の今日の負け機種はサイボーグ009。
1000Gでバケ単発で前の人がキレて止めた台。
打つつもりもなく様子見に行ったのに、あれよあれよという間に
まさかの1000Gバケ単発。
ええ、途中から台が便器に見えてきました。
結論として、スロットの最新機種達はダメですね。規制にビビりすぎです。
てなわけで、今度の連れ打ち(やる気満載)はパチンコがいいっすね〜
立川でパチンコはオススメできませんが…
メダルマン
2004/11/11 23:23
メダルマンさんも負けちゃいましたか(笑
バケ単ほど悔しいものは無いですよね。
おっしゃる通りの金垂れ流し便器♪
ハマった後だと加速モードに行きやすいのに、
そこで単発で終わるところが、またメダルマンさんらしい(笑
私も最新機種はなんかつまらないと思ってますね〜。
この生活を続けていく上では、避けて通れない道なのかもしれませんけど。避けたい♪
立川は高換金率で共有が多いから、確かに回る店は(以下自粛
AI○Nのイベントがギリギリの線・・・でも客が多いんですよね〜(笑
大分
2004/11/12 01:43
幻覚だった。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる