働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄。

<<   作成日時 : 2004/11/11 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月10日、水曜日。

今日も朝からC店に行く。
水曜日はイベント札が多く、狙い目の日なのだ。
パチンコは、プリティバンド、ドカベン、レスキュードッグに甘釘札が刺さっている。
スロットは、北斗にALL設定札が刺さっている。

さて、どれを打とうか?
北斗は昨日ボロ負けしたから、今日はあまり打ちたくないなぁ。
パチンコを打つなら、スキップできて時間効率の良いプリティバンドだな。
よし、狙いは決まった!

プリティバンドに座り、投資2000円。
・・・31回しか回らない。
どこがイベント札なのだ? どこがプリティなのだ? 極悪非道娘にカツアゲされた。
もう誰でもいい。 タッチセンサーにウンコ塗りたくってさわれないようにしてくれ。

ならば、時間効率は悪いが、前回良く回って大勝したドカベンを打ってみる。
最初の1000円は下ムラで回らなかったが、投資するごとに回転が上がってきた。
投資6000円、総負債8000円の145回転目に当たり。
早いのは嬉しいのだが、単発。 中年オヤジのセックスみたいだ。 ていうか俺だ。
その時短中に当たる。 単発。 まぁ考えようによっては確変2連と同じだな。
390回転程で当たる。 単発。 また今日も単発デーなのか。
その時短中に当たる。 単発。 しつこいと嫌われるぞ。

何故こうも毎日単発が多いのか。
オカルトでもいい。 確変の当て方を教えてくれ。
もう誰でもいい。 いかがわしい宗教団体に入って店にサリンまきちらしてくれ。

そしてハマリ到来。
5000発ほどあった玉は全て飲み込まれた。
時計を見ると、まだ2時ちょい過ぎである。
1000円平均27回ほど回っている優秀台だ。
まだ投資も少ないし、4時くらいまで追ってみるか。

それにしても、左隣の兄さんの数珠連が止まらない。
もう誰でもいい。 兄さんの台の当たりフラグを消去してくれ。
確変5連荘とかして、単発が当たって終了すると、首を傾げて台を叩いて悔しがる。
5連荘もしておいて、それ以上望むのは贅沢だろう。 台を叩くんぢゃない。
朝から単発しか当たらない私にケンカ売ってるのでつか?

そして時間は3時過ぎ。
追加投資11500円、総負債19500円。 930回転ほどで当たる。
1000回ハマリまで行かなかったのも嬉しいが、確変だったのは涙が出るほど嬉しい。
これが時短引き戻し2回を含む9連荘!
一気に取り戻してプラスになってくれた。

それにしても、右隣の姉さんの確変爆連が止まらない。
500円で11連荘。
もう誰でもいい。 この姉さんに「苦労する事の大切さ」を教えてやってくれ。

しかし、私も俄然調子が上がってきた。
9連荘を皮切りに、確率オーバーが全く発生しなくなる。
いわゆる数珠連が続く続く。
これが3時過ぎまで目に涙を浮かべながら現金投資していた人間か?と思えるくらい当たる。
いや、泣いてないぞ。 だって男の子だから。

そして10時過ぎまで、全くハマることなく稼動終了。
初当たり16回。 総当たり31回。 確変15回。 単発16回。
総回転数4000回。 稼動時間12h強。

ありゃま。 48000発弱ほどの爆発となってしまった。
まさに地獄から天国へ直行♪
こんな展開は珍しい。
勝ち金もピッタリ10万円。 縁起いいぞ。
きっと明日もツイてるに違いないと信じる私は、プラス思考の能天気野郎である。 間違いない。

パチ収支 +100000円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
天国と地獄。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる