働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎぶみー2枚チェリー。

<<   作成日時 : 2004/11/10 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月9日、火曜日。

今日も朝からC店に行ってパチンコをやる。
・・・つもりだったが、入店してみると、パチンコのイベント札が新海にしか刺さっていない。
問答無用で回らない新海を打つくらいなら、北斗モードエナをやってみよう。

今日の北斗イベント札は「設定6を探せ」。
もちろん、設定6があるとは限らない。 
「探せ」と言ってて、6が無いというのも変な話ではあるが、
確かに店は「6、あるよ」とは一言も書いていない。 上手いボッタクリ方法だな♪

1台目、座って1000円目。 スイカ3回、リプC1回も揃う。
さすがに高確モードに・・・なってないっぽいぞ?
しかし、通常モードっぽいので、追加投資する。
これがまた、恐ろしいくらいにスイカ&リプCを引くのだが、
どうしても高確モードに行かないのだ。  どう考えても設定低いな、これは。
うーむ。 ヤメ時を見誤ったようだ。
結局13000円も使って、ノーボーナス。 いきなりのビハインド。

2台目、1000円入れてみると、いきなり高確モードである。
昨日爆死している台だから、もしかして設定ろく?・・・いかんいかん。そんなはずない。
何度も騙されてきたから、絶対信用するもんか、こんな糞イベント札。

いきなり2チェを引き、BBをゲット、その後も同じ台で少し粘ってみた。
BB回数: 3回、4回、3回、4回、4回、4回
うーむ。 継続率だけは良く見えるのだが、速攻連荘しなかった上、
最後に600回以上ハマってヤメたので、300枚程度しか換金してないの♪
連荘もしなかったのに粘ったのは、朝一高確モードだったのと、
BB後に高確モードに3回入ったのが理由である。
一時は1300枚まで行ったのだが、ついつい夢を見てしまった。
とにかく小役が引けない。
200ゲーム間スイカ&チェリー1度も無しなんて当たり前。
最後の600ハマリの時は、チェリーを550ゲーム間も引けず、プチ切れ状態。
あぁ、モードハイエナのつもりが、低設定で粘り負けしてるようじゃ終わってる。

気分を変えて、D店に移動した。
北斗のモードハイエナでBBをゲットしていく。
BB回数: 6回(北斗絵柄)、4回、2回、3回、3回
うーむ。 やはり継続率は普通なのだが、連荘しない。
一発デカイ連荘してくれると有り難いのだが、今日はトコトン3&4連ばかりだ。

しかもこの後、全く2枚チェリー引けない症候群になってしまい、
高確モードスルーを繰り返す。
結局、D店では負債を増やして、C店に舞い戻る。

C店に戻り、新台のターミネーターのシマを覗く。
夕方6時前、すでに2人しか打ってない。
今日新装初日なのに・・・。
見ると、BIG確率が想像を絶するほどムゴイ。 店が客に対してテロ勃発したようだ。
3000〜4000回転でBIG6回とか8回とかゴロゴロ放置。
良かった、打たなくて♪

・・・って座ってしまった!!! なんでやねん。
ストックも溜まったし、そろそろ・・・なんて甘い汁があるはず無し。
打ち始めて、スイカからLTに入ったものの、なにやら判らず終了。
設定によってLT突入率が異なるのだろうか?
その後、チェリーやスイカも何度か揃ったが、結局LTは最初の1回だけだった。
ありゃまー。 結局負債増やしちゃったよ。

やはり北斗に戻る。 浮気してゴメンね♪ 機嫌直して昇天してね♪
BB回数: 3回、3回、4回、3回
ゲロ吐きそうなほど金を垂れ流して、たった4回しか初当たりが引けない有様。 私が昇天。

今日のトータル  初当たり15回。 総BB数53回。
普通モードハイエナでこれだけ当たっていればプラスになりそうなのだが、
なんと今日は大幅マイナスだった。
それもそのはず、初当たり確率がボロ雑巾。 11時間粘って、この回数じゃ勝てません。
今日は見切りも遅く、1台で粘り過ぎたのも敗因である。
あと、2枚チェリーがもう少し確率通りに出現してくれれば良かったのだが・・・

しかし、単発が一度も無いのに、なぜ継続率が良くないのか?
どうしてほとんどの当たりが3回&4回なのか?
謎である。 ミステリーである。 世界の七不思議である。 ・・・ウンコなんだよヒキが。
なんかヤバイ。 今月マイナスになっちまった。
こんなんじゃ結婚資金捻出どころか、遣い込みがばれてクビになった公務員のようだ。意味不明。

パチ収支 −56000円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
いつも立ち読みさせてもらっています。
婚約おめでとうございます...
出来れば...閉鎖しないで...無理かな?

私も確率の世界で食べていけたらと思っていましたが
出来ませんでした。早い内から紐付きになってしまいましたから。
でね...思ったんですよ...
確率を理論で破れない物かと
なんか読ませていたいただいた感想は出来そうな...気が..
期待してます。...パチ&スロで...家建てたゾ...って
これからも..二人で...幸せに..頑張ってください。
おめでとうございます。
2004/11/10 08:34
こんにちは
スロリーマンの・・の高橋(仮)です。
覗きにきました。
北斗はヤメ時が大事、と自分も常々感じます。
200〜500枚くらいを換金、が一番多いのかなと感じてますね〜。

でも最近気づいたことがありますよ!
BB継続の平均は、自分の運のバロメーターか!?と笑

あんまり継続しない時は運が悪い時なので、
もっと確実な機種のハイエナに徹する、これどうでしょう!?
完全確率とオカルトの華麗なる融合・・って言うとキレイすぎるような・・(--;
では、また巡回しにきます!
高橋(仮)
2004/11/10 20:34
名無しさん、ありがとうございます。
確率は暴れますが、理論的に勝てる計算の台を追っていけば、
きっと収支はプラスになっていくと思いますよ!
もちろん1日では収束しないので、長い目で見ないといけないのですが。
家、建てたいですね〜♪
土地代の安い山奥だったら・・・パチ屋が無いですね(笑

高橋(仮)さん、ようこそです♪
もしかしてスロリーマンのためのスロ日記の方ですか?
私も拝見していました。サラリーマンで時間制限されてるのに素晴らしい収支ですね♪
立ち回りといい、とても才能あふれる方だなぁと尊敬します!
北斗のヤメ時は本当に大事ですよね〜。
何度か設定6っぽい台で大勝してから夢を見始めて、逆にヤメ時がヘタになりました♪
私も継続率が悪い時は、吉宗や銭形やボンパワに行ってみようかな〜。
しかし、最近北斗以外の台は、打っていても天丼バケ単に怯える毎日です。
弱気なオヤヂスロッターなのです(笑
大分
2004/11/11 02:33
ぎぶみー2枚チェリー。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる