働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブな一日。

<<   作成日時 : 2004/11/01 18:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月30日、土曜日。

本日は私の所属する音楽サークルのライブが午後からある。
しかも、午前中は不動産屋で部屋探しする予定だから、稼動には行かない。

不動産屋で3件ほど物件を見せてもらった。
どれも駅から遠いが、所詮パチプーの私だから、駅なんて関係ない。
ジグマC店に自転車で行ける距離なら、どこでも構わないのだ。
気に入った物件の申し込みをするも、このままでは絶対に審査で落ちる。無職ですもの♪
だから、保証会社に登録した。
これは家賃滞納した際に、保証会社から大家に家賃を保証するというシステムなのだ。
信頼を得るかわりに、登録料と年会費がかかる。 まぁこれはしょうがない。

無事に申し込みを済ませて、午後からのライブに行く。
喫茶店の2階を借り切って、機材をセッティングしていった。
私は今回は参加しないが、急遽PAをやることになった。
時間の余裕はあまり無かったが、それでもこの雰囲気が私はとても好きだ。
懐かしい面々とも逢えたし、みんなの曲も聞けたし、とても楽しかった。
本当にこのサークルに所属していて良かったと思う。

夜は打ち上げで飲み会。
相変わらず盛り上がって飲み過ぎてしまい、寝過ごして終電を逃してしまった。
タクシーで帰宅・・・こんな贅沢できる身分じゃないはずだ。歩け、俺よ!
家に帰ると、待たせていた友人Nがものすごく怒っている。
・・・あぁ、どこかへ逃げたい。ブッ飛ばされる・・・

人気blogランキング一覧へ

最近ランキング激落ち中。みなさまの愛のクリックで救ってください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ライブな一日。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる