働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の設定6(脳内)、とったどーー!

<<   作成日時 : 2004/10/08 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月7日、木曜日。

本日もC店へ北斗を打ちに行く。
前日設定356札が外れた台のリセット高確を狙ってみる。
3台打ってみたが、どれも低確モードのようだ。
であればあとは適当に乱れ打ちで高確モードを探していこう。

4台目に座った台は、昨日イベント設定6だった台。
今日は設定落としてるんだろうから、リセット高確が有り得るな。
座って1000円目、低確か高確かを判別する前に、
いきなりスイカ2回、2枚チェリー2回、リプC3回も引く。
をいをい、一生分のツキをこの1000円で使い切ってしまいそうだ。

短いゲーム数でこれだけ引けば、例え低確だったとしても、さすがにBBが入ってくれる。
しかも、いきなりヤリオッタ、北斗絵柄揃いである。
ここまで総投資は7000円。
凄い。 私にしては良くやった。 エ ラ イ ぞ、私。
しかし、微妙に寂しい4連で終了。

BB終了後に速攻で2枚チェリーからBBをゲットするも、これが単発。
いやーな予感・・・
しかし珍しく私の予感はハズレて、この後に7青オーラで12連荘もしてくれた。
これで持ち玉は2000枚ほど。 継続率も平均5回をオーバー。
ヨッシャ!

ここでふと考える。
昨日設定6であったこの台は、朝から「設定6を探せ」というイベント札が刺さっている。
これは数台に刺さっており、「その中で1台くらいは設定6があるかもね」という札なのだ。
過去の状況から見て、必ずしも設定6があるとはいえない。 ボッタクリだね♪
しかし、この店は過去、猪木でイベント設定6を翌日も据え置きしたことがある。
ここまで、チェリーもスイカもすさまじく引いている。 設定8くらい(笑
しかも、サンプルが少ないとはいえ、BB後も高確に移行している。
も、も、も、もしや・・・この台設定6なのか?

この後、200ゲームほどでBBをゲット。
これが超久しぶりの赤オーラ7。
フフフ、何連荘してくれるかな? バシューン。単発。
あり? まぁたまにはこんな事もあるさ♪
この後、400ゲームほどでBBをゲット。
さぁそろそろイクゼ! バシューン。2連。
ケン君、もう少し頑張りましょう。

しかし、今日は少し回すとすぐにスイカから高確になる。
スルーも結構するが、またすぐに高確を引き戻す。
高知県で脳内設定6を打った時を思い出し、同じような状況なので、
ここで本日、この台を設定6と認定した(脳内で)。
設定6(脳内)、とったどーー!

ハマラない。 最高ハマリは500回ちょっとである。
しかし、連荘しないのだ。
この後、BB34回まで当たるのだが、初当たり回数は12回。
つまり、継続率が3回を切っている。 BB12連荘しておいて何故?
BB17回目以降34回までの17回分は、初当たり9回。
つまり、継続率が2回を切っている。 あまりにもケン貧弱。逝きまくり。
もうね、2連とか単発のオンパレード。
ケン、キミは北斗神拳継承者だろうに。 なんでパンチごときで死ぬかね。
ラオウ君、キミは愛媛県出身者だろう。 ミカン畑でミカン作っとけ。

ついに2000枚あったコインは全て飲まれた。
あぁ、終わったのか。
相変わらず、チェリー&スイカは設定6を上回るほど引いてる。
BB後も高確モードに頻繁に入る。
高確モードをスルーしても、すぐに引き戻すくらい小役は来ている。
スイカからBBだって結構ゲットしている。
この設定6(脳内)で負けるのか。
俺は負けてはいけない台で負けるのか。

いや。 このままでは終われない。
追加投資だ! この台が本当に設定6ならきっと結果は出る。
2000円投資、総負債9000円で、アミバを倒してBBゲット。
これが3連。 頼む。もうちょっと伸びてくれい。

そして、その持ちコインで奇跡が起こる。
スイカからゲットしたBBが、7白オーラにもかかわらず、伸びる伸びる。
レイが出て継続率79%以上が確定してから、JAC3ゲーム目はケンの足オンパレード。
イッツ、ショータイム!
愛を取り戻せを聞くこと、13連荘で終了。
コインも取り戻した。

そして、ついにその時は訪れる。
BB後20ゲームほどで2枚チェリーからゲットしたBBは、なんと本日2度目の北斗絵柄揃い。
来るのか? ビッグウェーブが来るのか?
・・・キター♪
もうミカンだろうがキックだろうが、死んでも逝っても、リンちゃんが呼びまくり。
ケン君に死んでるヒマさえ与えません。
愛を取り戻した後、ラオウを昇天させてあげた。 23連荘。
私も昇天である。 絶頂に達した。
よかった。 信じて粘って、本当に良かった。

その後、200ゲームほどで、7赤オーラのBBをゲットするも単発。
あれ? また赤オーラで単発?
そういえばこの展開、今日もあったな。
この後、また単発&2連のオンパレードになるというのか?
・・・恐い。
ということで、200ゲームほど回して終了。
設定6というのは、私の脳内での勘違いかもしれないと、自分に都合よい解釈でヘタレ逃げ。

4500枚オーバー。
ほくほく顔でカウンターで景品に交換して、北斗のシマに行くと、
私の設定6(脳内)は、速攻でBBが当たっていた。
あれ? 確実に低確モードでヤメたのだが。
まぁ夕方5時の段階で総BB74回、初当たり16回、最大ハマリは500ちょっと。
小役や高確移行率からみて、さすがに設定6だろう。
でもまぁいいや。 こんだけ出たら、今日はお腹一杯さ♪
それに、私のオカマ掘ったお兄ちゃん、すぐに死んでたから、
きっとこの後、単発地獄になるのさ♪(オカルト)

今日は珍しくハイエナではなく、高設定粘り勝ちが出来て嬉しい。
将来の5号機になったら、ハイエナが効かないので、こういう展開を狙わないといけない。
その前に、もう少し粘るだけの根気と体力をつけないといけないな。

パチ収支 +82500円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北斗の設定6(脳内)、とったどーー! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる