働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗で競争。燃えた。

<<   作成日時 : 2004/10/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月6日、水曜日。

今日も朝からC店に行き、北斗をシバくことにする。
本日は北斗のイベントだ。
BB40回、50回、60回のそれぞれ先着1名に、設定6をプレゼントするそうだ。
逆に考えれば、他の台に設定6はまずもって存在しないことになる。
それでも、私がC店の北斗を打つのは理由がある。
設定1をあまり使わないからだ。
メイン設定は2。 どのみちモードハイエナだし、設定1が無いだけ有り難いのだ。

設定356札が4分の1の台に刺さっている。
どうせ設定3ばかりだが、リセット高確を狙ってみた。
2台ほど打ってみたが、どちらも低確モード。
どうも毎日、目玉札台は朝一から高確モードを拾えない。

昨日設定246札がついていて、今日、札が外された台を狙ってみた。
1台目、低確っぽかったが、最初の千円でスイカ3回も揃って、高確モードになった。
しかし、なかなか2枚チェリーを引けず、高確と低確を行ったり来たりする。
総投資22000円で、本日初めての2枚チェリーを引き、BB5連をゲットする。

もうこの時すでにBB18回が2人、10回以上は5人ほどいて、
もはや設定6プレゼントは絶望的・・・
と思ったら、そこから怒涛の連荘を引いて、BB25回まで一気に飛んでいった。
なんと、トップに並んだ。 BB25回が3人になった。
ここまで来たら、少し無理してでも狙うしかない。 燃えてきた〜!

・・・燃え尽きた。
700回ハマリを喰らってBB単発。さらに400回でBB単発。
そして、さらに現在400回ハマっている。 もうゲロりそう。
その間に、最初のBB40回設定6権利獲得者が現れた。
こうなったら、BB50回を狙うしかない!
・・・しかしすでに30回後半の人がチラホラといる。
私はBB27回。 これは試合放棄だな。

と思ったら、7白オーラがあれよあれよと17連荘。
継続率66%とばかり思っていたら、ユリア復活が来た。 おおぅ! でも次に死んだ。
なんとこれでBB44回目。
いきなり単独トップ、優勝候補筆頭になった。

ふと最初に設定6を獲得した兄ちゃんを見ると、なんと900回ハマってやっとBBが当たっている。
設定6に座って3万円もビハインドしているのか。
恐らく、設定6確定と知らなければ、きっと兄ちゃん捨てているでしょう。 私も確実に捨てる。

あと少しというところで、またもハマリが来てしまった。
あとから来たのに追い越され♪と水戸黄門のテーマソングを歌うこと、昼の2時半過ぎ。
50回到達者が出てしまった。
くそう。 2度もトップにたったのに、いざという時の私は弱い。人生そのもの。

あとは60回到達を目指すのみ。
しかし、私がハマっている間に、私のナナメ後ろの台がすでに59回まで行っている。
私は44回。 さすがに分が悪い。 ていうかもう無理だろ。
やっとBBが来て、そこから51回まで伸ばす。
おっと、まだナナメ後ろは59回のままハマっているな。
これはもしかしてもしかするか?

時間は3時半。
・・・あれ? なんかいつの間にやら、設定6の台が埋まっている。
どうやら遠くの方で一撃で60回まで到達してしまったようだ。
あーあ。 これで設定6は無くなった。
ならばこんな台、捨てるしかない。
小役はわりと多く揃ってくれたが、スイカからは一度もBB来ないし、BB後の高確は一度だけ。
絶対こりゃ設定2だね。
ということで、2千枚ちょっとを流して、モードハイエナをする。

モードハイエナでさっくり高確を拾えて、BB8連をゲットする。
低確を確認して即流しした後、ハイエナ台が無くなったので、D店に移動する。
D店の北斗1台目の1ゲーム目、なんでもない目でイキナリ第3停止服破れが来る。
もしやこれは・・・やはり入ってた。 歓喜の前兆ハイエナ。これがあるから辞められない。
しかもBB7連。 ありがとう。BB残してくれた人、本当にありがとう。

本日の結果。
BB66回、総初当たり14回。 アベレージ4回を越えてくれるなんて幸せ♪
夕方5時過ぎには、両店ともにハイエナ台が無くなったので、帰ることにした。
今日は楽しかった。 北斗ってやはり面白い♪ サイコー!

パチ収支 +46000円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。パチンコ、パチスロのことは全然わからないけれど、毎日楽しく拝見しております。さて、私めのHPがリニューアルいたしました。また遊びにいらしてください!http://www.geocities.jp/cap08230/index.html
得&得
2004/10/07 23:07
得&得さん、いらっしゃいませ&ありがとうございます。
HP、拝見しました! 華麗に変身しましたね♪
空の写真とか思わず魅入ってしまいました。
これからも拝見させていただきますよ〜。
またいつか、得&得さんのいきつけの店で一緒にさつま揚げ食べたいですね♪
大分
2004/10/08 06:05
北斗で競争。燃えた。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる