働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち回り最悪、ミス連発、恥ずかしい・・・

<<   作成日時 : 2004/10/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月5日、火曜日。

今日は朝からC店に行く。
家を出るといきなり雨が降っている。
なんか面倒くさい。 外に出たくないな。
でも、昨日も休んだので、行かないわけにはいかないのだ。

C店に入ると、北斗のシマ4分の1の台に、設定456札が刺さっている。
朝一は客が少ないので、取りあえず満席になるまでに、
モードエナで高確を探すことにした。

2000円で3台渡り歩いたが、どれも低確モードのようだ。
3台目で全ての456台が埋まってしまったので、仕方なくこの台で粘ることにする。
しかし、何故だろう?
どうあがいてもチェリーとスイカが来ない。
15000円使って、2チェ0回、4チェ2回、スイカ1回。
合成確率150分の1くらいなんて、どうやって勝てというのだ。
逆立ちしたって勝てない。 朝立ちしたって勝てない。
そんな状況なので、もちろん高確モードにさえ上がるはずもない。
設定456札が無ければ、とっくの昔に捨てているぞ。

私のミスだ。 こんな立ち回りじゃダメだ。
今までの傾向では、この店の456札は、良くて1台設定5、残り全台設定4だろう。
ならば、設定2でも高確モードをハイエナしていった方が圧倒的に機械割は良いはずだ。
設定4の低確モードなんて捨てていこう。

設定256札がついている台を狙うことにした。
まぁほとんど設定2であることは明白なのだが、打ち替え高確モードくらいはあるだろう。
幸い、客のほとんどは設定456札に行き、設定256札はガラガラだ。

いざ打ってみると、これが高確モードをポンポン引けた。
相変わらず2チェとスイカはなかなか引けないのだが、リプCからBBが引けて、
なんとか負債を減らしていった。

3台で高確モードが拾えて、総負債を−1000円までに減らせた。
色気を出して700ハマリまで追わなければ、本当はプラスになっていた。
継続率は3連を切っているし、小役確率は設定1を下回っているのに、
それでもこの結果なら、やはりモードエナは設定不問で効果あると思う。

しかし、ここからの立ち回りは最悪だった。
北斗のエナ台が無くなってきたので、銭形に行く。
1台600回転で朝からノーボーナスの台が空いていた。
前日200回で辞めていたとすると、800回か。 行けるのか? ヤレるのか?
4千円使って、ボーナスが当たるもバケ。
追加投資4千円使って当たらず。
隣のオジさんがバケ当たって80ゲームで飲まれて辞めたので、
それをハイエナして、4千円でスルー。
私は個人的に銭形は嫌いだ。 バケしか当たる気がしない。 もう2度とコスってやるもんか。

店を変えてみることにした。
D店に行くと、新台でボンパワが入っていた。
実は私はまだ一度もボンパワを打ったことが無い。
確か1200ゲーム天井で、朝一のリセモ狙いは100ゲームだったよな?
ということは、ボーナス後は100ゲームくらいがヤメ時だったよな?
と少しアヤフヤな記憶を頼りに、700ゲームハマリの台を打ってみることにした。
6千円ほどでボーナスが当たるも、バケ。 またかよ。
しかし、そのバケ後すぐにBIGをやっと引けた。
BIG後、なんか犬群とか色んな演出やチャンス目がポンポン来たが、
110ゲームまで回して当たらなかったので、コインを流した。
すると、舌の乾かない間に次に座ったオヤジさんがBIGを当てる。うううう。
ハイエナで生活しようとしている私がハイエナされてしまった。尻の穴をレイプされた気分。
そのオヤジさんは、その後すぐに9ラインリーチなどを絡めて、5連荘くらいしていた。
あまりに悔しくて、その後どうなったかは見ていない。
やはりもっと勉強してからでないと、ハイエナ機は打ってはならない。最悪のミスだ。

結局、その後もD店の北斗モードエナに失敗し、C店に戻ってみた。
北斗のモードエナ台は全く無い。
あぁ、もう打てる台が無い。 この負債をどうやって減らせばよいのだ?
・・・なんと鉄拳に座ってしまった。
ハイエナ効果もないわ、高設定でも割が悪くて勝ちにくいわ、TCに入らないと死亡遊戯だわ、
とにかく勝てるはずも無い台を選択してしまった。 もう自己満足の自慰である。 しこしこ。
・・・ハイ、当たらず負けました。

新台で入った梅松を触ってみる。
はっきりいって、私はこの台を全く知らない。
もう私はこの時、なんにも考えていない。
とりあえず大量獲得機で夢を見ようという、単なる素人に成り下がる。
・・・ハイ、当たらず負けました。

この後、吉宗で330ゲームヤメの台を打ってみる。
ゾーン到達まで70ゲームもまだ残っているのに、こんな台に手を出すとは。
良い子は絶対マネしないでください。 負けます。 こんな打ち方、まず負けます。
560のゾーン終了直前になんとかBIGが当たってくれた。
193ゲーム回してヤメ。
8000円使って9000円のバック・・・リスク考えたら、やっぱり割に合わない。
こんな危険な台には手を出さないようにしないとな。

・・・早速手を出してしまった!
吉宗710ゲームヤメの台に。
まだゾーンまで90ゲームもあるじゃないか!
もはや私は素人です。 情けないヤツです。 そんな目で見ないで。
960まで回して、当たらずヤメ。
この時、一応財布の中を見て、天井まで回せる金額を持っていることは確認したが、
さすがにもう、そこまで行くとホラー映画より怖い結末になりそうなのでヤメた。

終了です。
今日は自分が恥ずかしい。
こんなヘタな立ち回りミス連発していては、到底稼ぐなんて無理。
明日からは気を引き締めて、取り返しにいこうと思う。

・・・今思えば、朝一、雨降ってた時に面倒臭くなってそのまま寝ればよかった(笑

パチ収支 −32000円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
立ち回り最悪、ミス連発、恥ずかしい・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる