働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり下ちゃい♪

<<   作成日時 : 2004/10/29 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月28日、木曜日。

本日はC店に開店1時間前に並んで、会員専用激甘釘台を打つ。
朝9時に行くと、既に3人も並んでいた。
私の狙い台であるCRプリティバンドは、先頭の人が座る様子なので、
仕方なく、CRレスキュードッグを打とうと思う。

朝10時に入店。 無事にレスキュードッグの激甘台をゲットした。
無料コーヒーを貰い、さぁいよいよ気合充分に初打ちだ!
・・・2千円で41回転。 糞回らん。 なんぢゃコリャ。
激甘台と呼ぶのはおこがましい。 怒りさえ感じる。 精子ブチまけて無差別妊娠させたろか。

しかし、その後、だんだん回転も上がってきた。
どうやら最初の2千円は、ひどい下ムラだったようだ。
良かった。 勃起寸前で犯罪者にならずに済んだ。

投資5千円、130回転目に単発が当たる。
早い。 もう持ち玉が出来たぞ。
これで投資ともオサラバ・・・するわけがない。

さっくり飲まれて、追加投資16500円、総投資21500円の820回転目、やっと確変が当たる。
そして、やっと流れに乗って、だんだん玉も増えていった。
決して即連したり数珠連したりはしない。
しかし、ものすごく回るので、玉が減らないのだ。
ムラが激しいものの、千円平均33回転以上は回ってくれているようだ。

それにしても、このレスキュードッグはつまらない。
リーチバランス最悪だ。 確定演出が来ないと当たらないのはサミーの特徴か。
最初はシャークリーチの美乳姉ちゃんに萌え萌えするも、だんだん飽きてきた。
同じエロビデオは3回見れば満腹なのだ。
あまりにハズレSPに発展しすぎる。 時間効率もかなり落ちるし、私の意識も落ちる。
眠い目をこすりつつ、なんとか止め打ちを頑張った。

夕方5時になり、手元には15000発強の玉がある。
よし。 もう飲まれることはない。 これだけ回れば、負けもないだろう。 勝ったな! うふっ♪

・・・夜9時過ぎ。 あれから一度も当たりません。
回転表示は1300回を超えている。 おい母さんや、私の当たりフラグ知らんかね。
手元にはもう3箱しかない。 既に負け組にドップリと浸かっている。 ぐふっ。
何がいけなかったのだろうか?
強気になったのがいけないのか?
ならば弱気になってやる。 勝てる気がしません。負け犬と呼んで下さい。だから当たり下ちゃい♪

1350回転目、当たった。 しかしこれが単発である。
単発だと、当たってもプラスにならない。 痛い。非常に痛い。痛烈に痛い。
あと一回当たってほしい。 負けても構いません。エロ豚と罵って下さい。だから当たり下ちゃい♪

おおう、時短中に単発が当たった。 これでプラスになったぞ。
その後、200回転ほど回した夜10時頃、確変2連をゲットして、時短消化して終了。

初当たり10回。 総当たり16回。 確変6回。 単発10回。
総回転数4000回転弱。 稼動時間12h。

なんとか1万円ちょっと勝てた。
ブン回る台の期待値から見ると、負けに等しい勝ちだが、昨日大勝ちしたから文句は言うまい。
運が悪くてもプラスになれるだけの台に座れたことが、素直に嬉しい。
今日はこの台に座って良かった。 非常に面白くない糞台だけど良かった。

帰宅してPCに日記を書く。
全部書き終えて、さぁ公開しようとしたら、エラーになって全てパァ。
昨日まで住所不定無職のAさんが泊まっていたが、どうやら素晴らしい置き土産があるようだ。
・・・ウイルス、ありがとう(笑
他人のPCでエロサイト見て感染させるとは、さすがAさん。 器が大きい!
しかも、この前のよりもっとタチが悪い。
レジストリ修正しても、すぐに元に戻りやがる。
プログラム削除しても、すぐに復元しやがる。
OSイニシャルファイルまで書き換えて、しかも修正もさせないとは、凝ってる。
結局、メモリ常駐PGが常に修正させないように動いていることが判明。 削除した。

気が付くと、日付が変わって、今日はもう10月29日。 私の誕生日だ。
今日で35歳になった。
これで遂に「四捨五入でまだ30歳だよ〜ん、エヘッ♪」と言えなくなった。
「五捨六入なら30歳だよ〜ん、ナハッ♪」と言えばいいのか。 ・・・虚しい。

パチ収支 +10500円

人気blogランキング一覧へ
         ↑
ランキング参加中です。またオヤヂになった私に愛のクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
当たり下ちゃい♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる