働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身も心も財布も癒されたい。

<<   作成日時 : 2004/10/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あぁやはり旅は素敵だ。
今、山梨県の石和町の健康ランドにいる。

あの後、友人Aさんと落ち合い、パチンコ屋に行った。
ラオウを昇天させるべく、北斗を気合いでシバく。
二台目の総計11000円でBBをゲットし、そこからコインを増やしていった。
初当たりはガンガン当たるものの、今日のケンシロウは異様に弱い。ラオウの攻撃が当たった時点で簡単に死んでくれる。
北斗絵柄虹オーラも二連目のパンチごときに殺されるようでは、あまりにも重症。私が戦っても勝てそうだ。

しかしながら、一ゲーム連チャンや終了直後の二枚チェリーの引きの良さで、アベレージ三連にも満たない継続率でも2000枚を越えてくれた。
そこから少しハマリが来て、最終的に1060枚を交換。まあ勝てて良かった。

それから、健康ランドに直行し、風呂に入った。
Aさんに貰った割引券で1700、安い!
しかも雰囲気最高!
ただ、高温サウナが無いのは超ショックだ。

しかし、今日は来て良かった。
身も心も財布も癒されたよ。
さあこれからAさんとアルコールで癒されよう。
明日はきっと二日酔いだよオトーチャン。

パチ収支 +10200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。
「壊れた。ついに私がブチ壊れた。」が自分にあまりに似ていて面白かったので、次々に読んでしまいました。
僕も隣に来た人によくガンガン出されて壊れてるので…
ちなみに僕は先日適当に打ったパチンコの「のらくろ」で15連チャンしてウハウハしてたら、固く行ったはずのパチスロ「ボンバーパワフル」であっさり二連敗して運を溜めるべく小休止しています。
ええ、オカルトですけど。
メダルマン
2004/10/02 01:06
メダルマンさん、ようこそです♪
やはり隣に出されるのは悔しいですよね!
両隣に誰も座っていない時なんて、至福のひとときとさえ感じます(笑
隣が爆発すると、運を奪われたとさえ思えます。
ええ、オカルトですけど(笑
しかし、15連荘は凄いですね! まさにウハウハ。
多分私が隣の席に座ってたら、「単発当たれ〜終了しろ〜」と呪い光線発射してます。
ええ、性悪ですけど(笑
小休止でしっかり気分転換して、連敗脱出がんばってください。
きっと次回のスロ打ちでメダルマンさんは5万円以上は勝てるとみた!
ええ、無根拠ですけど(笑
大分
2004/10/04 04:31
身も心も財布も癒されたい。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる