働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ頑張れドカ便。

<<   作成日時 : 2004/10/28 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月27日、水曜日。

今日も元気に地元C店に行く。
昨日グズグズだったピンクパンサーを猛爆させてやろうと意気込んでシマに入るも、
ヘソ釘がガチガチに閉まりやがった。 くそう。また出す前に先手打たれた。

仕方ないので、イベント札の刺さっているCRドカベンを打つことにした。
聞いた話では、ドカベンはかなり時間効率悪いので、総回転数は沢山回せないらしい。
今までそれが理由で手を出していなかったので、今日のこの釘で回るのか判らない。

いざ打ち出してみると、これが意外と回ってくれる。
現金投資で千円平均29回ペースだ。 やるじゃん、や〜まだ。
打ってみた感じでは、確かに時間効率は悪そうだ。
でも、確率は約336分の1と、フルスペックの中ではかなり良心的。
アタッカーも良いし、スルーも良い。
なのにこれだけ回ってくれる。
負けない。 今日は負けない。 負けるはずがない。 これで負けたら人間辞めてやる。ブヒーッ。

投資5500円、150回転目でサックリと確変が当たってくれる。
昨日は全く見せ場の無かった私は、ここでいきなり見せ場を作った。
なんと確変オンリーの7連荘!
いやはや、まだ私の夏は終わっていなかったようだ。

そして終了後も200回転以内でガンガン引き戻して、出玉を増やしていく。
千円平均27回くらいまで落ちてきたが、関係ない。 なぜなら当たるからだ(傲慢)
途中700回ハマリがあったが、それ以外は面白いくらいに当たってくれる。
2万発を軽くオーバーし、もはや負けは絶対に無いという安心感が生まれた夕方、
本日最大の見せ場がやってきた。
なんと、たった2回の引き戻しだけで、16連荘!
もう確変しかフラグ無いんじゃないのか?というくらい確変連発。
今まで私は自分自身を単発人間と呼んできたが、その名前は今日をもって返上する。

私の後ろにドル箱が山のように積み上がってゆく。
周り中が羨望の眼差しで私を睨む。 よいではないか。苦しゅうない。チコウヨレ。
あぁぁ、もう面白くてしょうがない。 幸せでしょうがない。
そして夜10時に稼動終了した。

初当たり数、12回。 総当たり数、35回。 確変回数、23回。 単発回数、12回。
総回転数、3700回転。 稼動時間12h弱。

約53000発の大爆発。
今月後半になって、ありえないくらい調子良い。
後ろから刺される日も近いか?

パチ収支 +127000円

人気blogランキング一覧へ
         ↑
ランキング参加中です。みなさまの暖かいクリックをお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねえoitaさん ウオー スロしてー! 単発病が悪化して、兄弟喧嘩もしなくなった為、まだ頑張って禁スロ中です! 
そろそろストック溜まってるかな・・土曜日の月末イベントにかけてます!
メダルマンさん、私のような末期患者にならぬよう頑張ってください。(TT)v
ヤモ
2004/10/28 17:41
いいっすねえ、オーイタさん ウッキー勝ちてー!
バケ病が悪化して当たりフラグ引けない病なので、しばらく運溜めます!
そうですとも、オカルトですとも!
ヤモさん、月末イベントでの勝利をお祈りしてますぞ!
単発人間返上しましょう!
メダルマン
2004/10/28 20:47
ヤモさん、よくスロットを我慢できますね(笑
きっとラオウ昇天だけでなく大爆発中画面見れるくらいストックしてますよ♪
でも、今週末土曜日はEXSEADライブ・・・ヤモさん来て欲しいな〜。

メダルマンさん、負けがこんでるようですね〜。
バケ病の時に、ぜひ猪木を打ってTC爆連させてほしかったのですが、時遅しですか。
フラグ無し病はキツイですよね〜。
そういう時は、他人の溜めたフラグを放出するハイエナが良いかと。
・・・でもメダルマンさんの事だからバケばかり放出しちゃいそう(笑
大分
2004/10/29 00:18
頑張れ頑張れドカ便。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる