働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せ場なし!

<<   作成日時 : 2004/10/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月26日、火曜日。

今日は朝からC店にてイベント札のCRピンクパンサーを打つ。
前回イベント札の時には千円平均26〜27回くらい回っていたので、かなりイケてる台のはず。

いざ打ちだしてみると、やはり回る。
千円平均27回をオーバーしている。 うむ、俺ってイケてる♪
ヘソは少ししか開いていないのだが、スルーが結構開いているお陰だろうか。
ワープにもよく入るし、真ん中にも玉は寄る。 ゲージもなかなか優良な方だろう。

投資9500円、260回転目で単発が当たる。
そこから地獄の持ち玉遊戯が始まった・・・

飲まれないのだ。 飲まれる寸前で当たる。
残り上皿の玉で当たったのが2回あった。
しかし、全く増えない。
なんせ単発ばかりである。
たま〜に確変が当たっても、全て2連で終了。
見せ場なんて微塵もない。 連荘なんて鼻糞ほどもない。
とにかく、かったるい展開。 もう眠くて目を開けているのが辛くなるほど。
しかし、いつか必ず連荘が来ると信じて粘った。
贅沢言わない。 せめて、確変3連荘くらいしてくれ、後生だから。

私の隣のオバサンは、朝から200回転以上ハマることが一度も無いまま、
あっという間に4万発をオーバーしている。
もうピンクパンサーの役物の右手、すごい勢いでピストン運動しまくりである。
私の台のパンサー様は、ヨボヨボじじい。 枯れているようだ。 微動だにしない。

そして、夜9時50分。 終了した。
ついに見せ場は最後まで来なかった。
私の背後には、たった2箱の玉が存在するのみ。

初当たり、10回。 総当たり14回。 確変4回。 単発10回。
総回転数、3900回。 稼動時間12h弱。

初当たり確率も悪いが、それにもまして単発多すぎ。
でも、考えてみれば、これが本来の私の姿。
短い夏は過ぎ去っていったのだろうか。
まぁこんなひどい内容でも、一応勝った。
回る台じゃなきゃ、ケツの毛までムシリとられてボロ負けしていただろう。

明日も同じ台を狙う予定だ。
願わくば、精力絶倫のパンサー様になってほしい。

パチ収支 +1500円

人気blogランキング一覧へ
       ↑
ランキング参加中です。みなさまの清きクリックをお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝4位! 確かにこれ以上、上は無理っぽいね! そうそう知ってたらいいけど、ひとつ上の3位の3000万稼がれた方(いや本物のプロだね)が、oitaさんの北斗の立ち回りについて褒めてくれてたよ。いやプロに褒められるとはサスガ!ってあんたもプロやんーー まあ、良し。今日は私はまじめにお仕事(営業)してました。
ヤモ
2004/10/27 02:10
ども! 上位3ブログはどれも強力過ぎですよね(笑
まぁあとはベスト10以内を死守したいと思います!
かしだいさんのお話は、トラックバックが送信されてきたので気がつきました。
私よりも全然稼いでらっしゃる本物のプロの方に言われると、嬉しいものですね。
ちなみに私はプロじゃないですよ〜、「プー」です(笑
今、私の隣には住所不定無職Aさんが寝ています。
相変わらず北斗のヒキは強力で、昨日も私の地元C店で爆出ししてました。
ヤモさんに少し運を分けてあげればいいのに(笑
大分
2004/10/27 07:42
祝4位!すごいっすね〜
俺の目に狂いは無かった!なんちゃって。
最近はパチで回ってますね〜
俺はスロでやっちまいました、大負け。
ケンシロウの散歩に付き合い、動かないパトライトを見つめ、挙句の果てにシャッターを閉じたり開いたりしてました。
そしたらお金が無くなってました。
星君だけは頑張ってくれたのが唯一の救いです。
明日は北斗と海物語のイベントというベタベタなイベントにするか、店はいいが機種は少ない所のイベントにするか、はたまたジグマにするか悩み中です…
メダルマン
2004/10/27 23:12
メダルマンさん、いつも応援ありがとうございます!
大負けしてしまいましたか。北斗と島娘とボンパワといったところですか?
私もたまにキレて、ついついやってしまいます。
でも中途半端な負けが続くよりも、一発ドカンと大負けした方がスッキリします♪
・・・いや、やはり負けたくないですね(笑
明日の狙い選択肢が沢山あるみたいで羨ましいです。
私はジグマのC店以外に行く場所が無いです。
・・・いや、ただ単に足のばすのが面倒くさいだけなんですけどね(笑
大分
2004/10/27 23:56
見せ場なし! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる