働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KOKパルサー初打ち、面白かった♪

<<   作成日時 : 2004/10/26 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日、月曜日。

PCと格闘した後、昼過ぎに地元C店に行く。
パチンコのイベント台はヒデキと新海。
ヒデキは満席だし、釘を見た感じでは回りそうにない。
新海やってみるか。

いざ打ちだすと、これが異常な上ムラで回ってくれる。
3000円使って、120回転もしてくれた。
ま、そんな上ムラが長く続くはずもなく、
その後、4000円使って80回転ペースに落ちる。 ダメじゃん。

トータル7000円の190回転目で単発が当たる。
時短100回が終わった直後の102回転目で、また単発が当たる。
ここまでは理想的な展開。
最近の私はツイてるし、きっともう負けはないな♪・・・前向きである。

しかし、今日はここまでのようだ。
460回転目、もう上皿に残り10発程度というところで、やっと当たるもまたも単発。
今日は確変引ける気がしなくなってきた。
結局全部飲まれた。
追加投資するような時間でも無いし、等価スロットのハイエナに狙いを切り替える。

北斗のハイエナすると、2台目で高確をゲットした。
パチンコ7000円の負けも含めた総負債10000円目、あっさり2枚チェリーからBBをゲットする。
オーラは青。 まぁ期待できんだろう。
・・・その通り、あっさりミカン単発。

終了後も高確だったので、飲まれてさらに追加2000円入れてみたが、スルーしたようだ。
混み始めて、もう他にハイエナできそうな台が無くなった。
D店に移動することにした。

D店に入ると、新装でキングオブキングパルサーが入っていた。
こ、こ、これは打ちたい!
とりあえず当たらなくても良い、カエル7匹1回でいいから見たい!
ということで、470ハマリの台に1000円だけ突っ込んでみる。
・・・当たった。

128以内にトータルBIG2回、バケ2回の500枚ほど出て、負債を減らすことができた。
他にハイエナ台もあったので、追えばプラスまでいけたかもしれないが、
住所不定無職の友人AさんがD店に来たので、辞めて飲みに行くことにする。

まぁ今日は新台を含めた色んな台を遊んで3000円負けならOKとしよう。
遅刻したことだし、あまり本気で追う気になれないしね。

パチ収支 −3000円

人気blogランキング一覧へ
        ↑
ランキング参加中です。みなさまの暖かいクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
KOKパルサー初打ち、面白かった♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる