働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちまった・・・

<<   作成日時 : 2004/10/25 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月25日、月曜日。

今日は朝からPCと格闘している。
昨日の夜、いつものようにエロサイト見てたら、やっちまった。
ハイ、ウイルス感染です♪

これで何回目だろう・・・
もう毎回こりるんだが、それでもエロサイトを見てしまう俺は学習能力の無い豚よ。
しっかし、最近のウイルスはどんどん進化してるね。
スタートページの書き換えくらいなら可愛いもんだが、もうレジストリ深部までころころ替えやがる。
あー面倒くさい。
どうせならOSから入れ替えしたいが、なんせバックアップがFDしか無いのでは対応不能。
今までの資産が全て消えてしまうなんて自殺ものだ。 エロ資産ばかりだがね(笑

AD−AWAREを実行するも、どうやらまだ不完全のようだ。
消してくれないウイルスは、エクスプローラから手で全て消していく。
スタートメニューに入るウイルスEXEも削除したが、こんなもんでは当然収まらない。
仕方ないのでレジストリを探って、ガンガン変更していく。

あー疲れた。
なんとかある程度は消えてくれたようだが、まだ多分潜んでるかもしれない。
もう絶対エロサイトを見るのは辞めよう。
・・・ムリ。 エロサイトを見ない私は、ただの豚。 という事はエロサイトを見る私は、エロ豚か?

さて、そんな格闘で、こんな時間になってしまった。
これから稼動に行ってくる。
パチンコの優秀台はさすがにもう座れないかもしれないので、北斗ハイエナでもやってこよう。
結果は後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社が間借りしている大同生命ビルに爆破予告が入った為、今日は事務所に入れず、自分の部屋で書類をやらされてました。コンピューターの末端とPHSがあれば、なんとかなってしまうのが恐い。ほんと、事務所っていらんのだね。さて、上司に書類も送ったし、私もハイエナしに行ってこよう。数日間の休養でケンシロウの虚弱体質が治ってるのを期待しつつ・・・
ヤモ
2004/10/25 14:06
oitaさん 若い頃、お兄さんと仲が悪かったとは、なんとうらやましい〜
今日もうちのケンちゃんはお兄ちゃんとけんかする事なく、(せめて仲良しのトキ兄ちゃんに会えれば救われるのに・・・)挙句、シンにはさげすまれ、ぷらぷら歩きまわっては自分より弱っちい雑魚ばっかり倒していい気になってました。やっぱ若いうちは兄弟喧嘩してなんぼでしょう!(天に還してしまうのもなんですが)
だいたい1200Gも歩き回るなよ!こけまくるバットやリンの体のことも少しはかんがえてやれっちゅうの!では適当にぐちったので、フテ寝します。でも今日は給料日〜。(あ〜人のお兄さんまでネタにしてしまった・・・壊れ気味につき許してつかあっさい)
ヤモ
2004/10/26 00:17
1200ハマリ喰らってしまったようですね〜。
兄弟喧嘩しなかったということは、もしや・・・全く当たらずですか(笑
最近は兄弟喧嘩しても一方的な兄の虐待を受ける弱いケンちゃんのようだし、
ヤモさん、やはりまだツイてないですね(笑
一緒に打った時以来、あまり勝ったという話を聞きませんが、
もしかして、かなりヤバいような状況ですか?
ヤモさん、壊れる前になんとか復活してくださいねっ♪
大分
2004/10/26 07:46
またやっちまった・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる