働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の私は誰にも負けない。はい、天狗です。

<<   作成日時 : 2004/10/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月22日、金曜日。

本日もC店に行く。
友人Nが会社が休みらしく、わざわざ打ちに来たので、
イベント札のCRピンクパンサーを勧めた。
私は北斗モードハイエナを4千円ばかり打ってみたが、どうにも高確が拾えなかったので、
同じくピンクパンサーに移る。

これが意外と回る。
ヘソはそんなに開いていないが、現金投資で千円平均29回転以上だ。
投資1万円で確変が当たり、そこから伸びていく。
友人Nもサックリと当たって、連荘が始まった。

だんだんと回転も落ちてきたが、それでも千円平均26回くらい。
しかも、最近の私の好調を持ってすれば、もはや負ける気が微塵もしないのだ♪
ここまで浮き沈みの激しい人間も珍しいのではないだろうか。
とにかく、今の私は誰にも負けないと思えるくらい驚異的な運を発揮してくれる。
友人Nと共にワッショイワッショイと箱を積んでいき、
最終的には、私が34000発弱、友人Nは2万発ほど出てくれた。

2人同時に調子が良かったのは初めてだ。
ああ、本当に最近異様に調子いい。
ここ2年で一番絶好調かもしれない。
このままこの運が続いてほしい・・・

パチ収支 +71000円

人気blogランキング一覧へ
       ↑
ランキング参加中です。皆様の暖かいクリックをお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチも楽しそうなんですが、なんせクギを見れる能力やNさんのような強い引きも持ち合わせていないもんで、やっぱり夕方に設定が高そう(BBの数しか見てません)で中はまり(500回転以上位を目安にしてます)から捨ててあるのを打ってます。これだと低設定で爆連してしまった台にやられる事もあるけんどねー。でも技術いらんし。後はチェリーとスイカの出現率で粘るかどうか決めてんですが、最近思うのはチェリーもスイカも偏って出てくるような気がして参考にならんような気もしますね。10ゲーム以内で3・4回ひいたり、300ゲーム以上出なかったりとか・・。まあ、半日以上打って、はじめて信憑性が出てくる位じゃないかな・・・。負けがこんできたので、今回は少しまじめで愚痴まじりなコメントしてしまいました。スイマセン。
ヤモ
2004/10/23 01:00
パチは物理学的に玉がヘソへどういう風に流れるかを見れば、
どの釘がどう開くのが大事かがわかってくると思いますよ。
もしくは、イベント台などに座って、千円平均で25回以上回れば粘るし、
回らなければ辞める、という釘を見ないで回転数だけで立ち回る方法もあります。
でも、やはり面白さはスロットの方が上だから、退屈かもしれません(笑
北斗のチェリー&スイカは本当に偏りますよね〜。
半日ぐらい打たないと推測できませんよね。
BBの初当たり数まで表示されるデータ機器なら、
結構夕方ハイエナも信頼度上がると思うんですけどね。
ヤモさんのヒキ復活を心待ちにしてますよ〜♪
大分
2004/10/23 06:25
今の私は誰にも負けない。はい、天狗です。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる