働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!GO!郷、超大爆発!

<<   作成日時 : 2004/10/21 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月20日、水曜日。

今日はC店に開店1時間前に並んで、会員専用激甘台を打つ。
会員専用激甘台とは、VIP会員(来店180回)の人が月2回打てる甘釘台のことだ。
毎日先着5名に権利が与えられるので、台風が来ている中、気合入れて店に行った。

おっと一番乗りだ。 こんな雨の中、好き好んで並ぶ人間は少ないということか。
しかし、一番乗りならば、どうしても打ちたい台があったので、好都合だ。
その台とはパチンコの「GO!GO!郷」。
ハーフスペックで確率は約300分の1と甘め。
しかもスキップ機能付きなので、回る台ならば結果もついてきやすい。
固い。 私のチ○ポのように固い勝負になりそうだ。 でも短小包茎だがね。

一時間ほど寒さに震えながら、10時にやっと入店。
無事に郷が取れた。 さぁ今日も頑張るぞ!
最近、初期投資がかかる毎日だったので、今日も簡単には当たらないんだろうなぁ、
と思っていたら、なんと1500円で単発が当たる!
なんだ、私もやればできるじゃないか♪

しかし、当たり前のように簡単に飲まれて追加投資に走る。
ここでいつものように、やはりハマリを喰らってしまった。
なんだ、私はやはりいつも通りじゃないか♪

総投資23000円、830回転で確変が当たる。
そして、なんとこの確変が引き戻し1回を含む10連荘してくれた。
もうスキップすると「ジャパ〜ン」連発。 億千万の胸騒ぎを感じる。 
こんなに確変引いていいのか? 俺、明日死ぬんじゃないか?

その後も650ハマリが一度あっただけで、順調に出玉を増やしていく。
総当たり回数が22回に到達した時には、3万発をオーバーしていた。
さすがにもう負けは無いだろう、と油断した途端に、1100オーバーのハマリ。ぐふっ。

1130回で単発が当たった時は、もう辞めて帰りたい心境になるも、まだ時間は夜7時前。
持ち玉はまだ2万発以上ある。
スキップ機なのに、千円あたり27〜28回くらいは回る優秀台だ。 そうそう打てる機会はない。
ならば、まだ逝ってやる。 勝てるチャンスは粘ってでも生かさなねば。

そして、ここから奇跡が起こる。
ヒロシです。 大当たりとカウパー線液が止まりません。
全くハマらず、閉店直前まで当たり続ける。 これぞ大爆発、エクスタシー射精寸前。

初当たり回数、20回。 総当たり回数、47回。 確変回数、27回。 単発回数、20回。
総回転数、6200回(確変&時短回転を含む)。 稼動時間、12.5時間。
62000発オーバーの猛爆である。

スキップしまくったお陰で、沢山回せて、沢山当たりも得られた。
何のリーチが熱いのか全く分からないというデメリットはあるが、
スキップ時の「ジャパ〜ン」と「カチンコ郷の実写」は激熱のようだ。ていうか当たり確定だろ。

2日連続で確変の方が単発より当たり回数が多いなんて、2年ぶりくらいか? もう記憶に無い。
しかも2日間で、総回転数12000回転、総当たり83回、10万発オーバー。
ヘタレの私にしては、この2日間はめちゃめちゃ頑張った。
スランプを完全に抜け出して絶好調、負ける気が全くしない状態突入です♪

しかし、私は34歳。 もう充分立派なオヤジなのだ。
とりあえず、首も痛いし腰も痛い。
スキップしまくりで、肩も痛い。
明日は夕方から友人に会う予定だし、パチには行かずに、ゆっくり休むことにしよう。

パチ収支 +133000円

人気blogランキング一覧へ
      ↑
ランキング参加中です。よろしければ皆様の暖かいクリックをお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
GO!GO!郷、超大爆発! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる