働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スキップスキップ、ランランラン♪

<<   作成日時 : 2004/10/20 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月19日、火曜日。

今日はアテもなく朝からC店に行く。
北斗を打とうかと思ったが、イベント札が貧弱で、リセット狙いも難しそうだ。
それに最近、初期投資がかさむので、今日は他の台を打ってみたいな。

そういえば今日はC店がパチンコ新装初日。
新海百景が入ったので、とりあえず釘の良さげな台に座って打ってみる。
千円あたり24回平均といったところか。
あまり回らないが、スキップ機だからしょうがない。
時間効率と一日の総回転数を考えると、24回平均でも一応勝負にはなりそうだ。
とりあえず2万円まで打って、ダメなら北斗に行ってみよう。

パチンコでもやはり初期投資はかさむ。
確率は簡単にオーバーし、もう辞めようと思った460回転、19500円目で単発が当たった。
普通は確率内で3回中2回は当たる計算なのだが、どうにも毎日1発目の当たりが遅い。
どうせこの単発もすぐ飲まれてしまうんだろうな・・・

両隣は速攻で当たって、爆連中である。
私がまだ1回なのに、左は7回、右は10回も当たっている。
人間技じゃないぞ、キミ達のヒキは。
しかも、右隣は私の大嫌いな常連だ。
臭い。 何を喰ったらそんな体臭になるのだ? ケツはちゃんと拭いてるのか? 服洗えよな。
しかも、彼はパチンコしながらマンガを読む。
なにしに来てるんだ? パチンコを冒涜した行為だ。 止め打ちやスキップくらいしろよ。
絶対キミに負けてなるものか。
今は10倍も差をつけられているが、絶対追い抜いてやる。

そしてその時は来た。
単発後の240回転目、持ち玉で確変が当たる。
ここから怒涛の引き戻し2回を含む13連荘!
やったぞ! 左隣を追い抜き、右隣とは当たり回数が並んだ。
そして、その後にまたすぐ数珠連荘をゲットして、総当たり回数を19回まで伸ばした。
単独トップになったぞ。 まだ2時なのに出玉もあっという間に3万発を越えてくれた。
イッツ、パーティータイム!

そこからしばらくハマリを喰らっている内に、またも両隣に追い抜かれた。
しかも、左隣は凄い。 大当たり確率が100分の1を軽く切っている。
確変&時短中の回転も含めてなので、ほとんど当たりっぱなしということだ。
人がコロコロ替わっているのに、座る人みんな速攻で箱を積んでいく。
私はと言うと、揉んで揉んで夜まで揉みほぐして、かなり玉を減らしていった。

そして、2度目のパーティタイムは夜7時頃に訪れた。
確変2連か単発しか引けない。
しかし、とにかくハマらない。 200回転以内にポコポコ数珠って当たってくれる。
地道に玉を増やしていき、再度右隣の臭い常連を追い抜き、最終的には4万発をオーバーした。

初当たり回数、17回。 総当たり回数、36回。 確変回数19回。 単発回数17回。
総回転数5800回転(確変&時短中回転を含む)。 稼動12時間。

総回転数6000回転に届かなかったのは残念だが、回らない台にしては納得の回転数だ。
やはりスキップ機は良い。 無駄に長いリーチをさくさく飛ばせるし楽しい。
しかも、今日はなんと確変の方が単発より2回も多い。
単発人間の私には、これは最も嬉しい奇跡なのだ。
初当たり確率も最終的には良かったし、
今日は文句のつけようが無い、素晴らしい結果になってくれた。
唯一文句をつけるとしたら、あまり回らないことくらいか。 ・・・いやすごく重要なんだけど。
結局、千円平均23回転まで落ちた。 こんな台でここまで出たのは、まさに運だろう。

しばらくパチンコで気持ち良い大勝から離れていたので、今日はとても嬉しい。
やっとパチンコが当たる気がしてきた。
これから暫くは、パチンコメイン、北斗サブで稼動することにしよう。

パチ収支 +81500円

人気blogランキング一覧へ
      ↑
ランキング参加しています。よろしければ皆様の暖かいクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。「パチンコ珍道中 たまにdance」っていうblogをやっているmarryと申します。
スキップ機大好きです!沢山回るのが楽しくって。最近はずっとGO!GO!郷がお気に入りです。スキップ時の「じゃぱ〜ん」確変昇格大あたりにしびれます。
marry
2004/10/20 21:45
marryさん、どうもです!
私もときどき拝見させて頂いていましたが、やっとネットが繋がったようですね(笑
スキップ機、いいですよね〜!
私も今日GO!GO!郷を打ってきました。
はっきり言ってめちゃめちゃLOVE、もう愛してやまないというくらい面白かったです♪
じゃぱ〜ん、これでもかというくらい聞いてしまいました(笑
しばらくパチンコから離れてスロットばかり打ってましたが、
やはりパチンコも面白いですね〜。
やっと本業のパチンコに戻れそうな気がします。
marryさんもノリ打ちを始めたんですね〜。
出玉共有OKだと投資金額が少なくて有利ですよね!
私も回る店があったら、仲間引き連れて荒らしたいですね(笑
大分
2004/10/21 01:36
スキップスキップ、ランランラン♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる