働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アターアター終ーワッター。

<<   作成日時 : 2004/10/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月18日、月曜日。

朝からC店に行って北斗を打つ。
ここ最近、初当たりまでお金がイパーイかかってしょうがない。
モードハイエナで高確を多く掴んでいるにも関わらず、スルーの嵐である。
今日も最初のBBが来たのは、投資21000円目である。
21000円使って、2枚チェリー1回、4枚チェリー2回、スイカ2回。
設定ゼロなんだろう? そうなんだろう?

高確モードは何度かゲットしたのだが、
とにかく2枚チェリーを高確モード中に引けないから、お話しにならない。
しかも、相変わらず高確モードでのリプレイのヒキは超抜群だ。 自分が天才と思えるほどに。
高確モードになると、リプレイ確率が4分の1以下に跳ね上がっているように思える。
クレジットで95ゲームも回った日にゃああーた、どんな高確でも確実に落ちるっちゅーねん。
私の台だけRT(リプレイタイム)に入るんだろ? と虚しい妄想で自慰する。
特訓モードに入ってジャックポット当選してBB当たってくれ。 何の台だそりゃ?

店を替えながらハイエナしまくったが、今日は初当たりだけでなく、継続率も悪いときた。
初当たり9回引いて、BB回数は24回である。
平均継続3回くらい逝ってくれ。 さすがにモードハイエナでも勝てませぬ。
しかも驚きなのが、9回当てておいて、全て赤7白&青オーラである。
もちろん、お助けキャラなど皆無、リン復活が1回あったのみ。
手に負えない。 終わってます。 アムロ逝きまーす。

最近、かなり負債を増やしてから爆発するという、火事場の馬鹿力を発揮していたのだが、
今日は見せ場もなく終了してしまった。
最後にボンパワのハイエナが成功するも、バケ単スルー。 負債が増えただけ。

ここのところ、毎日こんな疲れる勝負をしている気がする。
朝一から調子良く当たってくれるという展開は、果たしていつ来るのだろうか?

パチ収支 −51000円

人気blogランキング一覧へ
    ↑
ランキング参加してます。よかったらボロ雑巾の私に愛の1日1クリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事書きます。北斗が続かなくなる病気にかかっています。なかなか治りません。先日、私は設定6だ!と断言したくなる台(2800回まわして、チェリー+スイカ44分の一 初当たり140分の一という素晴らしい状況で、7000円負けました。ケンシロウの弱いことったらもう、ユリアは勿論、リンにも愛想つかされ足元はよろよろで自らは絶対攻撃しないと決めていた様子(TT)で、ラオウ兄ちゃんの恐い顔のオンパレードでした。それからというもの、どの店で北斗を打っても続く気がしません。昔は4回は継続するのが当然だと思っていました。最近は5回連荘したらすごく連荘した気になってしまってます。トホホ・・・
ヤモ
2004/10/19 18:51
嫌な事書きます。バケしかひけない病気にかかっています。昔から持病のようにありましたが、最近特にひどいです。吉宗で大家紋がバンバン飛んでこようがバケ、銭形が3G連したらバケ、パワフルで8ラインリーチでバケバケバケ、はまってもバケ。ピュイっとバケ。バケらった。トホホ…
メダルマン
2004/10/20 00:18
ヤモさんへ
ついに来ましたね、ケンシロウ最弱伝説が。
この前一緒に打った時もすでに最弱入ってましたね(笑
初当たり140分の1で負ける人間は、日本広しといえどヤモさんぐらいでしょう♪
驚異的なヒキ弱になってしまいましたね〜。
そんな時は、気分転換にJACIN方法を変えてみてはいかがでしょうか?
JACハズシ&ベル抜きや、第3停止時指離しを遅らせるとか、順押し逆押しINとか
理論抜きで、気分転換になって継続率にも影響が出るかもしれません♪
きっとヒキは戻ると思いますので、諦めずに頑張ってくださいね!
大分
2004/10/20 00:56
メダルマンさんへ
奇遇ですねー、実は私もよく同じ病気になります(笑
大量獲得機のバケは、心臓に悪いですよね。
しかも、バケだとゾーン終了までコインが持たないので、
追加投資までさせられた上にスルーするという最悪の展開が待ってますよね。
トイレに行って便器の外に脱糞してやりたい衝動にかられます。
パワフルも700ゲーム以降のハイエナは有効らしいけど、実際どうなんでしょうね?
ハマリ台なんて当たってもバケばかりだし、連モード行かないと死亡遊戯。
十字架だってバケ確率高すぎ。 銭形にいたってはBIGってあるの?と思えます。
そんな時こそ、私にとっては北斗が有り難い存在になります。
だって、バケしか無いですしね(笑
バケ連荘するメダルマンさんなら、きっと北斗を打てばラオウ昇天しそうですね♪
大分
2004/10/20 00:57
アターアター終ーワッター。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる