働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き当たりバッタリの人生。

<<   作成日時 : 2004/10/01 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
十月一日、金曜日。

今、私は山梨県にいる。
本来なら明日来る予定だったが、なんかもう早く旅したかった。
気分転換にはちょうど良い。

さすがに自転車で行くのは無理があるので、おとなしく電車にした。
自転車だったら乗っている間、いろんな景色を楽しんだり出来るが、電車はヒマであまり好きではない。
体重も減らないしね。

乗り換えに時間がかかり、三時間以上かかって、やっと山梨県の石和町に着いた。
多分これからパチンコやって健康ランドで風呂入って寝るのだろう。
自転車旅行を少し思い出して、嬉しくなってきた。

というわけで、三日間ほどブラリ旅してきまつ。
続きは随時携帯からアップしますが、時間が無ければ月曜日にでもアップします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
行き当たりバッタリの人生。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる