働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オンガクと過ごす。

<<   作成日時 : 2004/10/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月17日、日曜日。

今日はサークルの友人宅にて、ビデオ鑑賞会をした。
もちろん、エロビデオではない。
私は大学時代に音楽サークルに所属しており、オリジナル曲を作ってライブしたりしていた。
その時のサークルの面々と、いまだに飲んだり遊んだりしている。
もう卒業して12年以上になるというのに、こういう関係が続いているのは有り難いことだ。

フジロックという年1回の野外音楽イベントのビデオを見た。
毎年参加していたのだが、今年は長期自転車旅行に出ており、行けなかったのだ。
何万人という人が、様々なアーティストの音楽を聞くために、新潟に集まる。
知らないアーティストも沢山来ていて、新しい音楽を見つける良いキッカケの場にもなるし、
ノンビリと音楽を聴きながら野外で寝転がっているのは、とても気持ち良いのだ。

サークルの先輩方と一緒に、ビデオを見ながら酒を飲んで過ごした。
パチンコ尽くめの毎日に、たまにはこういう休日があるのも気分転換になってくれる。
今月末にはサークルのライブもある。
歳をとってもずっと、この音楽サークルに携わっていたい。
そして、またいつか作曲活動を再開してみよう。
・・・演歌になっちゃいそう(笑

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
オンガクと過ごす。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる