働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳、勝ちたきゃ初心者をロックオン。

<<   作成日時 : 2004/10/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月14日、木曜日。

今日はC店で北斗を打つのだ。北斗一筋だ。
ふと見ると、十字架全台に456札が刺さっている。・・・ほ、ほくと・・・ひとすじだ。
常連は一斉に十字架に走る中、私は細々と北斗のモードエナをする。

このC店は、等価交換だが台移動不可だ。
先日、10数枚の余りコインを手に持って移動していたら注意された。
それ以来、店員の目がキツい。 店も私のハイエナ行為に気がついたようだ。
買ったコイン数枚くらい良さそうなもんだが、私の方をしきりにチェックしにくる。
動きにくい。 すさまじくハイエナしづらい。
確かに、あまり良い行動ではないが、こうでもしないと喰っていけないのだ。
10数枚のコインくらい許しておくれ。 こっそり影を薄くして立ち回るから。

しっかし今日は高確モードが見つからない。 とことん低確ばかりである。
10数台ほど回ってやっと高確を見つけるも、いとも簡単にスルー。
だってここまで19000円使って、2枚チェリー1回も無し。
モードハイエナとはいえ、やはり2枚チェリーが肝であることは間違いないのだ。
これを引けなければ、スルーも当たり前なのだ。

ハイエナ台が無くなってしまったので、D店に移動する。
このD店も等価交換、台移動不可なのだが、こちらはあまりうるさくない。
ただし、クレオフを切ってるから、1枚判別が出来ない。 これもうっとおしい。

いきなり1台目で高確モードを見つけた。
そして、本日初めての2枚チェリーからBBをゲットした。
なんと7赤オーラである。
最近赤オーラは単発ばかりなので、今日は2連してほしいな♪ バシューン。単発。
・・・解せん。

飲まれて台移動。 おっとこれも高確モードだ。
そして、リプCからBBをゲット。 7緑オーラだ。
1回目でいきなりレイが出て、79%以上確定! こりゃ時代が来たね♪ バシューン。3連。
・・・許せん。
終了後も高確だったので全部突っ込んで追加投資までしたのに、
2枚チェリーを引けないままスルー。 今日はどうやら死亡日。

3台目。 なんとこれも高確モードだ。 拾いまくり。すげー。
そして、リプCからBBをゲット。 7黄オーラだ。
だんだんオーラが弱くなっていく。 でも黄色はそんなに弱くないぜ♪ バシューン。単発。
・・・すいません。

その後も2回ほど高確モードを掴むも、2枚チェリーを引けずにスルー。
こりゃボロ負けペースである。
ここまで41000円使って、BB初当たり3回、総BB数は5回。 換金ゼロ円である。
2枚チェリーはなんとお笑い、たったの3回である。 ムリ。勝つのは絶対ムリ。

今日はダメだ。 勝てない。 まだ時間は早いけど帰ろう。
C店に戻って、十字架の出具合を見に行く。
一番多い台で2千枚ほど。 でも死んでいる台も少なくない。
十字架は設定4では勝てない機種のようだ。
やはりこれからも打てない機種だね。

北斗を覗くと、休憩札を刺していた台が、戻り時間を過ぎたようで、店員が札を外していた。
下皿にコインも無いのに、なぜ休憩札を刺してあったのか?
疑問だ。 なんかこれは興味をそそるな。
とりあえず1000円打ってみる。 やはり。 見事な高確モードだ。
スイカからBBをサックリをゲットし、そこから都合3回の初当たりで、500枚ほどコインが出た。

低確モードになったので、やめようとコインを箱に移していると、2つ隣の兄さんが台を離れた。
あれ? その台、つい数ゲーム前までラオウステージでバリバリ大オーラ出てたよね?
とりあえず、タバコでその台を確保し、コインを流した後、打ってみた。
ステージはシン。 しかし、ケンは独り歩きである。
すぐにラオウステージに戻り、2枚チェリーからBBをゲットする。
兄さん、ありがとう。 ラオウステージからシンに落ちたから、すぐに辞めたんだね。
まだこの世にいたんだなぁ、こんなに素晴らしい人が。
おっと。 また他の台を打っているぞ。
あの兄さん、ロックオン!
兄さんの座った台、全てハイエナしよう(笑

この台が13連荘を含む爆発してくれて、流すと2千枚オーバーしてくれた。
よし。 これで取り戻した。
すぐに兄さんの打っていた台に座ると、これが見事にハイエナ決まって1100枚オーバー。
兄さんの次に座った台は、通常モードっぽく、スルーしたが、
さらに、その次の兄さんの座った台は、これがまた見事にハイエナ成功して、700枚ほどゲット!
すごい。 この兄さん、超すごい。
まだ若そうに見える兄さんなのに、ことごとく素晴らしいモードで捨ててくれる。
まるで天使、女神様だ♪

兄さんが居なくなってからは、ハイエナがことごとく失敗してしまった。
でも、兄さんのおかげで、40000万円オーバーの負けが、なんと逆転勝ちになった。
将を射んと欲すれば、まずは初心者から。
美味しい人を見かけたら、とりあえずロックオンして、とことん追っかけハイエナしていこう♪

パチ収支 +18500円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北斗の拳、勝ちたきゃ初心者をロックオン。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる