働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十字架を打ってみた。セーラは私を冷たくあしらう。

<<   作成日時 : 2004/10/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日、水曜日。

本日はC店にて、新装2日目の十字架を打つことにした。
セーラちゃんが可愛いのだ。 あの胸は軽犯罪である。
ちなみに私はアニオタではない。 ロリコンだ。えっへん。

最初の千円で十字架揃ってDMに入るも、あっさりスルー。
まぁそう簡単には行かないだろうて。
総投資19000円の540回転目に入った2回目のDMからBIGをゲットした。
どうやらその後、連荘モードに入ったらしく、
すぐにDM→BIG、100ゲームRT解除→BIG、80ゲームRT解除→バケと当たる。
うむ、調子良い。 ただいま千枚ほど持ち玉できた。 投資分は取り返したぞ。

しかし、私の運はそこまでだった。
その後、一気に1050回転ハマリを喰らい、持ち玉飲まれて追加投資が続いた。
ネットや雑誌でハマリがキツイ事は聞いていたので、1000回オーバーのハマリは許せる。
私がどうしても納得できないのが、その1000回転で1度も十字架揃わずDM入らず。
ネットで調べた確率は、通常A(最悪)モードでも、確か170分の1程度。
何が悲しゅうて確率の6倍もハマらねばならんのだ。
アハーン。 狂った。 もはや気が狂った。

追加投資17000円、総負債36000円、1050回転で入ったDMで、やっと解除。
BIGだったが、2パン。 うきー。
その後、すぐに放出するもバケ。(DM)   ウギー。
さらに追い討ちでもう一発バケ。(RT解除) うりゃー。
ついでにもう一発バケ。(DM)  うぎゃー。
そしてトドメのバケ。(RT解除)  どひゃー。
最後は飲まれて終了。   あべし。
アカーン。 暴れたい。 もはやこの場で小便まき散らしたい。

なんじゃこの台は。
RT解除が多いから、多分設定は低くないはずだ。
しかし、十字架が揃わない。 揃わなさすぎる。
十字架揃わないと放出も少ないしモード移行も少ないので、高設定でも絶対に勝てない。
バケに偏っても勝てない。
DM入らないと、あまりにも退屈なゲーム性。
・・・正直、あまり面白いと思えない。
ゴメンね、セーラちゃん。 今日限りでキミとヤリ逃げします。 

困った。 すでに36000円の負債を抱えてしまった。
C店の北斗はALL設定イベントをやっているため、混雑していて座れない。
仕方ないので、D店に移動した。
北斗モードハイエナでセコセコチビチビ増やしながら、
最終的には、なんとか16500円負けまで負債を減らすことができた。

負けはしたが、立ち回り的に今日は満足している。
新台も存分に打てたし、最後に北斗で負債も減らせた。
明日からは浮気せずに根気よく北斗一筋で行くとしよう。
・・・多分ムリ。 だって私はダメ人間。 根気があればこんな生活やってない。

パチ収支 −16500円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
十字架を打ってみた。セーラは私を冷たくあしらう。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる