働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺よ、いい加減な立ち回りを反省しろ!

<<   作成日時 : 2004/10/12 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月12日、火曜日。

今日も地元C店にて北斗を打つ。
本日は新装で十字架が入るので、少しくらい北斗も甘めにしてくれるのではないか?
いざ入店すると、いつもよりイベント札も少なく、活気が感じられない。
常連も十字架に走ったので、北斗のシマは閑散としている。
こりゃ台取り放題、食べ放題♪

4台目にて、高確モードを見つけた。
総負債4000円でBBをゲットするも、これは単発。
終了後も高確なので、1000円追加投資してBBゲット。 またも単発。
そして、再度高確モードになったので、さらに追加投資5000円入れて、BBゲット。
ここまでは非常に高設定を匂わせる展開だ。
チェリーもスイカも良く揃ってくれるし、朝一もBB後も全て高確モードだ。
もしかして、また俺ってファインプレイで高設定ゲットしたのか?

BBは7連してくれて、ドル箱を使うことができた。
BB後は低確だったが、すぐに2枚チェリーを引いて、通常モードに移行したと思われる。
よし、もうちょっと追ってみよう。

・・・あのー、なんですかこのゲリ便ウンコ台は。
540ゲームでBB2連をゲットしたのだが、約500ゲーム間、チェリーとスイカは一回も無し。
設定1だとしても、確率の10倍ハマリしている。 有り得ん。信じられん。
高設定かも、と色気を出したもんだから、ついつい馬鹿みたいに追ってしまった。
・・・反省。

幾つかモードハイエナするも、その後は全く高確モードが拾えない。
あっという間にハイエナ台が尽きてしまった。
ここまでの総負債は20000円。 まだ取り返せる金額である。
とりあえず店を替えよう。

D店に入ると、北斗はわりと客がついていた。
余り台はあるが、リールが中押しDDT目ばかりなので、あまり打ちたくない。
ふらついていると、ボンバーパワフルに目が止まる。
まだ早い時間なのに、やけに出ているなぁ。
一台空き台があったので、とりあえず座ってみる。
前日34回も当たっていて、本日は90回転でボーナス無し。
確かリセモは100回転までだよな? あと10ゲームで奇跡のボーナス来てほしいな♪
・・・来るかボケェ。
しかし、もう少し打ちたい。 あぁ追加投資してしまった。 弱いわ、俺って。

260回転ほどでレバーON時に変な音がして、中段チェリー+リーチ目が入る。
ををぅ、中段チェリーって即解除するんだね。
しかしバケ。 でも確かハマリモードならバケが多いし、爆連モードに行くかもね♪

あれ? シャッターチャンスきましたけど。
おや? オールフルーツが揃いましたけど。
あり? ボーナス連荘が全く止まる気配が無いんですけど。
有難うございます、神様、仏様、夢夢様。ナンマイダーナンマイダー3千枚だー!
BIG8回、バケ9回の爆連。 もはや私はボンパワのトリコ♪
この台、超面白いかもしんない!
でも通常はハイエナとリセモ以外では打ってはいけないようだ。

ヤメ時の100ゲームを越えても夢夢を追ってしまい、気が付くと600ゲーム。
あぁ、1000枚も減らしてしまった。
それでも換金すると2000枚もあるんだから、今日は逆転勝ちだね♪

さぁ換金して帰ろうと思ったら、換金所が休憩中。
まだ40分もあるから、ヒマ潰しに北斗のモードハイエナをしてみる。
2千円で、スイカからBBゲット。 超ラッキー!
これが5連、3連、2連と速攻で揃ってくれて、1100枚ほど出て、勝ちを増やして終了した。

本日の勝ちはボンパワのおかげだ。
でも、運が良かっただけ。 立ち回りは最低。
反省・・・できるのだろうか。心配。

C店に戻り、十字架コーナーを覗く。
あれ? ストック無しの初日なのに、全体的に結構出てるな。
もしかして、オール56かもしれない。
明日は設定下げてくるだろうから、リセモ狙いに行ってみるか。
・・・そもそも十字架にリセモはあるのか? 知らんな。
明日もいい加減な立ち回りになりそうだ(笑

パチ収支 +35000円

人気blogランキング一覧へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい Aさん帰ったよ〜 これであんなことやこんなことができるううう
すいません。BLOGに内輪ネタとお下品なネタを連打してしまいました あたア
ヤモ
2004/10/13 19:12
やっと居候Aさんが帰りましたか。
同居している間は、Hビ○オやオナ○ーは我慢ですか?
それは大変ですね(笑
お下品ネタは私も大好きです!
だって私は変態ですもの♪
大分
2004/10/13 19:39
僕もねえ、いつかはこのブログのどっかに書き込んでやりたいと思っていたんだが、内容が高度すぎてついていけず、やっとここなら書けそうってことで、書いてみた。Aさんとこの前電話しちゃったよ。どこにいるの?って聞いたら友達の家だそうで、あいつは偉い!
うめざわ
2004/10/21 13:13
うめざわさん、ようこそです!
私のブログはパチンコ&パチスロをやっていない人には、
きっとチンプンカンプンでしょうね〜。
ほとんどオナニーみたいな日記です(笑
Aさんは今、埼玉県にいるそうですね。
住所不定無職も、ここまで人生を楽しんでいると、それも幸せかなと思えます♪
月末のライブには、うめざわさんにもAさんにも逢えそうなので楽しみです!
私もお手伝いしますので、なんなりと言ってください。
知識と技術は無い分、体力でカバーしますので(笑
大分
2004/10/21 14:30
俺よ、いい加減な立ち回りを反省しろ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる